【速報】アイドラーズ準優勝! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

3/10(日)に行われた、アイドラーズ、スーパーカップクラスにて、菅野さんが、準優勝!

 

 

おめでとうございます!

 

シバタイヤで挑んだ初戦!

 

予選2位:1分1秒277(自己ベスト050の0.4秒落ち)

決勝2位:12周スプリントレース

 

F:R23型 245/40R18 200R

R:R31型 295/30R18 200R

 

200Rのテストも兼ねていたので、前後タイヤパターンが違いますが、同じコンパウンドで準備しました!

 

200Rの走り終わったあとのタイヤの表面見て見て下さい!

 

 

これが200Rの開発コンセプトで、極寒時でも、走行会等なら、ウオーマーなしでも熱が入りやすいをコンセプトに作っております。

 

「200R」スプリントレースで使えるのは実証できました!


フロントに負荷がかかるコースの場合、フロントR23で、リヤR31の組み合わせは、良いかもですね!

 

引き続き、各カテゴリで使っていきたと思います!