【R31HOUSE】3/15の仕事 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 
ひたすら整備!
 
気候もよくなってきたので、ガンガン作業していきます!

 

 
レパードのレストア!

 

 
エンジンルームも塗っていきます!
 
※全塗装の仕事も落ち着いてきたかなと油断していたら、まためっちゃ依頼が増えてきました…。

 

 
栗岡さんのM20!レストア!

 

 
エンジンルームは、塗りました!

 

 

リビルトエンジン搭載していきます!

 

 
ヘッドカバーも塗れました!

 

 

 

 
マイエアロの為に、型を製作中!
 
自分でエアロ作ってよく分かりましたが、型代が高いのは、それはそう!と思いました!
 
これは大変です!

 

 
今日も1日お疲れさまでした!

 

 

今日は、コンテナ入荷日!

 

 
image
 
本日より「シバ200R」を全国出荷させていただきました!