【祝】ゆうきD1GP参戦へ! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

ゆうきが、D-MAXから、D1GPに参戦することが決定しました!

 

 

久しぶりの朝礼動画です(笑)

 

 

↑2021年5月26日付けで退職してから、あれから3年、ついにD1GPの舞台へ!

 

この3年の間、途中で何度もD1会場やらイベントなどで会ってましたけど、ついに今年、コウダイとゆうきのバトルが見られると思うと感慨深いです!(^^)

 

ついに、D1GPの舞台まで上がってきました!(^^)

 

柴田家は、非常に喜んでおります!

 

はまちゃん、あの日から育ててくれて、ありがとうございます!

 

はまちゃんとゆうきと3人で話をした、あの日が懐かしいです。

 

ほんと、感謝しかないです!

 

image

 

まぁ、どうせ、こいつらのことなので、お互い廃車覚悟で、バチバチにやりあうと思いますが、、、

 

赤(シバタイヤ)vs 青(TOYO)

 

コウダイ vs ゆうき

 

どう考えても、この対決は、盛り上がるしかないです!(笑)

 

ファンの皆様も、楽しみで仕方ないと思います!(^^)

 

コウダイとゆうき、将来のD1GPを背負っていくぐらいの選手になってくれたらなと思います!

 

※プライベートでは、仲良しですが、戦うのには、違うチームってのが、またいいですよね!