Yさん⚡️シバタイヤレポート | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

お世話になっております。


先日 TW380 165/55R15を注文しましたYです。


装着して1か月程度いろいろ使用しました(当方、街乗り前提です)。

結論から申し上げますと、今回もとても良いタイヤと感じました。


今回特に優れていると感じたのが「直進安定性」です。


このあたり、わたしがやっておりますブログの記事にして、先日アップを完了させました。

インプレッションについては下記にurlを貼付しておきます。


ご多忙中恐縮ですが、よろしければご覧いただけますと幸いです。



弊ブログ名 「さあ、クルマの話をしようか。」

https://we-talk-kuruma.com/post-694/
(カプチーノにもいいタイヤが欲しい)

https://we-talk-kuruma.com/post-711/
(カプチーノにSHIBATIRE(シバタイヤ)(1))

https://we-talk-kuruma.com/post-730/
(カプチーノにSHIBATIRE(シバタイヤ)(2))

https://we-talk-kuruma.com/post-1155/
(カプチーノにSHIBATIRE(シバタイヤ)(3))

タイヤ選びから慣らし・一般道・高速・ワインディングまで試した結果を記載しています!


ここからは個人的な思いになりますが、現在競技をされている方からの評価は非常に高いですが、わたしのような街乗りメインの人間からしても、シバタイヤのコンセプト、性格、何よりコスパの高さというのはとても良いなと思っています。

わたしのように楽しいタイヤを適価で入手したいな、という方にも、シバタイヤを履いていただければ、きっと満足していただけるのではないかと思っています。

なので、わたしもシバタイヤの良さを「本当のクルマ好き」に知ってもらえたら、いいなという思いを持っています。

わたしはガチ勢のように頻繁には購入できませんが、自分の履き替えの際、また知人がいいタイヤを探しているときには、ぜひ勧めてゆきたいと考えております。

引き続き、シバタイヤに関してはわたしの使用過程も含めてレポートしてゆきたいですし、いいタイヤだという事を知っていただけるような発信(もちろん、ネガ部分も隠さず)をしてゆければと思っています。

零細ブログで影響力は少ないと思いますが、わたしの感じた「いいタイヤ」という部分を知ってほしいなと考えております。

引き続き応援しております。

年末のご多忙時、長文失礼いたしました。


寒さ厳しき折、スタッフの皆様にはお身体ご留意頂き、よいお年をお迎えいただけましたら幸いでございます。
わたしも年末年始、シバタイヤでいっぱい走ります。