午後のひととき(12/28) | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

 
中古車の黒銀GTS-X!

 

 
たこあしプレミアム装着エンジンを搭載しました!
 
あと車高調組んで、ビッグキャリパー装着して、シバホイ+シバタイヤを装着して完成です!
 
500万ぐらいで販売予定ですが、興味ある方、メールかライン下さい!
 
image
 
↑今日、売約となりました!ありがとうございます!

 

 
プレミアムたこあし取付!

 

 
いい感じで装着されました!

 

 
カスタムファクトリー、1年ひたすら作業したました!
 
明日は、最終日、大掃除です!

 

 
R31HOUSE、1年ひたすら作業しました!
 
明日、大掃除です!

 

 
柴田自動車、1年ひたすら作業しました!
 
明日、大掃除です!

 

 
レストアファクトリー、1年ひたすら作業しました!
 
今日から大掃除です!

 

 
東京オートサロンに出展する、インフィニティ!
 
さくさく仕上がっています!

 

 
ひたすら作業!

 

 
今日、タイヤ、コンテナが入荷しました!
 
明日、最終の出荷日になります!
 
明日、本年度の最終日、よろしくお願いいたします!