今日はひたすらエクセル作業! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
めろん⚡ドリドレ号、形になってきました!

 

 
サニー、ひたすら仕上げ!

 

 
ゆかちゃんのオーテック!

 

 

 
215/45R17 TW240 町乗りで2年使ってこの減りなら、全然OKですね!
 
 

今日もレースサポートの依頼、沢山ありがとうございます!

 

 

126チームになりました!

 

 

↑今日は、なおちゃんがお休みでしたので、コンシェルジュもお休みでした!

 

明日、なおちゃんとラインをみながら、1件1件お返事書いていきますね!(今日はラインお休み)

 

image

 

シバタイヤの公式ラインの方の返事も、今日はお休みさせて頂いておりましたので、明日から返事書いていきます!

 

 

↑春までに金型が完成する分のリストです!

 

TW200まだできてませんが、全部品番入れました!(要望の多いのは作ります!)

 

 

↑今年の春以降に金型作るタイヤのリストです!

 

まだまだゴールが遠い…。

 

 

↑最終的なラインアップの予定表を作りました!

 

今日は1日、このエクセル(データベース)の表を作って1日が終わりました…。

 

エクセル、めっちゃ疲れる…。

 

最終的には、こうなる予定です!

 

SHIBATIRE シバタイヤ

 

現在販売しているのは、赤い部分と青い部分(青い部分は在庫がなくなったら廃盤)です!

 

たったこれだけのラインナップで、去年2万本売れたと思うと、驚異だなとあらためて思います!

 

 

市販タイヤに平行して、レース用のタイヤも作らなくてはなりません!

 

来週届く試作タイヤの結果次第では、、、

 

D1GPのサポート選手もさらに増えるかもしれませんね!

 

まだタイヤが完成していないので、みなさんにお勧めも出来ないんです!良いか悪いか分からないので!