自動車タイヤ新聞に掲載! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

自動車タイヤ新聞様に、掲載して頂きました!

 

先日のオートサロンの時の記事です!

 

この新聞の記事に、昨年の国内のタイヤ販売の本数の記載がありましたが、全メーカーで、だいたい1億本だったようです!

 

うちが、2万本なので…

 

シェア、0.02%(笑)

 

国内シェア1%になろうと思うと、年間で100万本売らなくてはなりません…。

 

1ヵ月10万本。

 

1日3000本。

 

そうやってみると、凄まじい本数ですね…。

 

昨日は、朝日新聞さんが取材に来られました!

 

最近、テレビ、新聞、雑誌、メディアの取材多いです!