コンシェルジュ⚡100チーム突破! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!


今年、すべてのモータースポーツのカテゴリで、シバタイヤで参戦するチーム・個人のエントリーが100チームを突破!

 

まずは、シバタイヤが届いてお試ししてからになりますが…

 

ドリフト、グリップ、タイムアタック、耐久、ジムカーナ、ラリー、ドリドレ、その他!

 

シバタイヤのサポートチームは現在113チーム!これだけ仲間が増えたら!心強いです!あとどれだけ増えるかな!?

 

 

↑コンシェルジュ公式アカウント作りました!レースサポート希望のは、こちらをご利用下さいませ!


しっかり、サポートさせて頂きます!

 


 

個人サポートは現在8084人!どんどん増えています!年内には1万人ぐらいになる気がしています!!

 

しっかりサポートさせていただきます!!

 

image

 

JOY耐⚡参戦車両、入庫!

 

※ラッピングします!

 

 

こんな感じで、、、あ、⚡模様がない!追加しよう!

 

※自社で簡単なデザインも出来るようになりました!

 

さっそく、シバタイヤデザインで、ラッピングします!

 

image

 

※マジでラッピングの機械買ってよかった!

 

image

 

↑まなぴーデザインです!!

 

まなぴーにデザインも依頼できますので、フルデザインもご用命くださいませ!

 

みなさんのレーシングカーのデザインのお手伝いもします!

 

image

 

今年もドリドレのイベントをサポートします!

 

ドリドレに参戦する、めろん号です!

 

どんどん形になっていきます!

 

そろそろ室内を塗ります!

 

しかし、アクティブのワイドボディキットかっこいい!!

 

image

 

個人サポート1万人、レーシングチームが100チーム以上あったら、来年の東京オートサロン2023のシバタイヤブースので、どれだけの選手やチームを表彰できる人がいるのでしょう!?(^^)

 

シバタイヤで戦うすべての人、みんなが主役です!!

 

ブース来場者数、関係者だけでも、1万人以上になります!めっちゃ楽しみですね!



 

キャンギャルは10人ぐらい必要な気がします!

 

オーディションやりたいと思います!


 

新サイズ&新TW、一晩で予約が…


1500本超えました!


ありがとうございます!


予約のサイズを分析します!

 

シバタイヤ先行予約注文書 (google.com)

 

↑予約はこちらから出来ます!