⚡3/25⚡️R31HOUSE⚡ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
新潟の野瀬山さんのパサージュ!
 
日帰り車検でご来店!

 

 
キャリパー美しい!


ありがとうございました!

 

 
岐阜の加藤さんのGTS-Xです!
 
しかし、美しい!

 

 
北海道の鳴海さん、パサージュお買い上げありがとうございました!

 

 
搭載するエンジンは、RB20DET-Rです!

 

 
全車両、ひたすら作業!

 

 
長野の宮原さんのGTS-Rです!
 
外装全塗装できました!

 

 
パネルも塗れました!
 
あとは、組み立てて完成です!

 

 
レストア工房も、ひたすら作業!
 
永遠に終わらない!


埼玉の島田さん納車!

 

 
今日も1日お疲れさまでした!
 
■実車部門 安定の忙しさ
■ラジコン部門 パニック
■タイヤ部門 パニック 

■レース部門 パニック

 

スタッフが、ここ数年で2倍の39人になったので、今までやりたくても出来なかった「業務」をいっきにやったろ思って、仕事の幅を開放したら、39人でも人が足りないという事態になりました…。

 

なので、会社の事業で、この先に…

 

■やること

■やらないことを

 

これを仕分けする時が来た気がします!

 

先日ブログで書いた、R31の中古車やらない話ってのを、さらに詳しく次のブログで書きます!

 

オークションに出てくるR31が、ボロイ!ボロイ!もう買わない!

 

ってブログに書きまくったら、今週1台も業者のオークションに出てきませんでした…。

 

そんなことある?(笑)

 

偶然なのか、なんなのか(笑)

 

とりあえず、やることとやらないことをしていきたいと思います!