レーシングチーム近況! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
↑ほとんどの人が知らないと思いますが、俺、ユーチューブやってます(笑)
 
というより、うちの会社のスタッフたちの日々の記録みたいなもんです!
 
うちのスタッフしか登場しません(笑)
 

 

↑ブログだと文章と写真だけなので、それに動画もあった方がいいよね!ということで、YOUTUBEも使っております!

 

よかったら、チャンネル登録してください!

 

有料化してませんので、CM出てきません(笑)
 

 
↑今日のコウダイ!

 

 

↑インフィニティは、いま別工場でいろいろやってますので、本人の練習機(ライツ号)をいじっています!

 

image

 

↑今日のゆうき!

 

 

↑開幕間に合うのか?寝ても起きても、レーシングカーのことを考えて、寝る瞬間まで、ドリフトの動画を見たり、マシン制作の動画をみたり、24時間、頭の中が「ドリフト」です!若いうちはそれでいいと思います!

 

一回しかない人生、死ぬほど好きなことを死ぬほどやればいいです!

 

生活することとか、生きることに関しては、社長の俺のがそれこそ人生をかけて面倒みるので、うちのスタッフは、好きなことを全開でやればいいです!何も心配することはない!

 

俺にこんなに楽しい人生を与えてくれた、コウダイとゆうき、そして「ドリフト(実車&ラジコン)」に感謝しながら、残りの人生、若者たちが全開で走れるように、力の限りバックアップします!

 

 

ちびっこには出来ない、大人には大人のやり方があるので、大人の力で全開でバックアップします!

 

 

自分ちがタイヤメーカーになれば、自分たちが作りたいタイヤが作れるし(しかもいつでも仕様変更できるし)、自分たちがレースで使う分は必要な分タイヤ作ればいいし、何よりもうち以外の人もサポートできます!

 

 

 

昨日一晩で、サポート依頼が50人増えています!

 

ラインがさらに炸裂しています!

 

現在、タイヤ対応スタッフ、くれは1人から、5人に増員して対応しております!

 

さすがに、これだけの発注に対して、くれは一人では無理でした…。

 

 

↑1週間に1コンテナのペースで入ってくるようになってきました!あと少しで、予約分全部入荷します!

 

 

↑3月末までの予約分は、この価格!

 

 

↑4月からは、この価格!

 

 

↑3月31日まで、あと6日ありますので、月末までは「旧金額」で予約を受けますので、公式ラインに登録していただいて、注文(予約)をお願いいたします!

 

今頂く予約分は4月発送になりますが、旧価格で対応できますので、あと数日迷ってる方はぜひ発注してください!