⚡12/30⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
年末年始のお休み
 
1日目/5日間
 
今日も、一部のスタッフが出てきて、もくもくと作業中!

 

 
錆穴全部治ってる!
 
というか結局、今日も8人ぐらい会社にいるんだけど!

 

 
ゆうきも、スカイライン仕上げています!!
 
image
 
千葉も、新車の設計頑張り中!
 
まだまだ俺たちの2020年は終わらない!
 
【 俺の年末年始のやること(考える事) 】
 
・スポンサーさんの記事を書く(あと25記事ぐらい)
・見積もり依頼の返事かく
・オールスカイラインミーティングの内容を考える 
 →ひらめいたことがある
・坂祝オートサロンの内容を考える
 →ひらめいたことがある
・各種マシンのロゴのデザインを考える
・全塗装の順番を整理整頓する
 
・事故と故障で待機!(すでに1台行ってきた)
 
 
どれだけ会社がでかくなろうが有名になろうが、俺たちの原点は「困ってるお客さんを助けにいくこと!」これをおろそかにするようになったら、死んだ方がマシだと思ってますので、年末年始だろうが、24時間いつだろうが、俺たちはいつでも出動できるように「待機」して待っているのです。
 
ほんとうに大変な仕事だね?ってよく言われますが…
 
大変だとか、全く思ってないので、ご安心下さいませ(笑)
 
子供の頃から、めちゃくちゃ雪が降る寒い夜や、クソ雨が降る夜、真夜中の山の峠やら、積車の横に載せられて、おやじとレスキューに行きまくってきたので、俺の体には「レスキュー」の血が流れているんだと思います!(笑)
 
自分がなんの為に生きているのか?
 
「お客さんを守るため」
 
ほんとそれだけしか生きてる予定がないんで、マジでそれ以外に基本することないんで(笑)ご安心下さいませ!←あと飲み行くことぐらいしかない
 
他の「車屋」に絶対に負けないところがあるとしたら「お客さんは絶対に守るんだ!」という強い意志が強すぎるとこじゃないですかね?
 
 
普通車屋の商圏って地元ですが、俺は日本全部ですからね!(離島も含む。)
 
355勤1休は、伊達じゃないです!
 
まぁ仕事以外に、他に何も興味がないっていうのもありますけど!(飲みにいくぐらいしか)
 
壊れたら、JAFに任せておけばいいじゃん!?って思うかもしれませんが、俺たちが助けにいくから、お客さんも安心するんじゃないですかね!
 
image

今なら、代車22台あるし(笑)
 

 

↑昨日の夜「えんとつ町のプペル」を見に行ってきました!(映画)

 

フェイスブックで「後半全部泣ける」ってタイムラインに出てきて、キメツすら見てないのに、先にこっちを見てきました!

 

俺は後半胸が熱くなってシクシク泣いていましたが、ひろみは全く心に響かなかったと言っていました(笑)

 

「ゴミ人間」と名前の心優しい登場人物(ゴミじゃないよ)がいるんですが、どっからどう見ても考えても、「団長」にしか見えなくて、団長~って思いながら泣いていました。←そこ

 

団長を知ってる人なら、そこで泣けると思う!

 

あと主人公のルビッチの声優が「芦田愛菜」らしいのですが、あの愛菜ちゃん?って、全然分からないぐらい凄くて、そこにめちゃくちゃ感動しました!

 

男という生き物は「単純で、アホで、夢に向かってしか生きられない、自分のやりたいことしかやらない、仲間の為に頑張れる」そんなことを改めて思いましたが、まぁ、俺も含めて、男という生き物は、そういうものです。

 

なので俺は泣けるけど、女のひろみは泣けないんだろうな~っていう話を帰りの車でしてました。

 

 

年末年始も公式ライン、受け付けは「くれは」が対応します!

 

何かあれば、くれはから、俺やアンディに連絡がいきます!!

 

 

年末年始、万が一「故障&事故」が発生したら、秒で「公式ライン」で連絡ください!

 

 

↑まだ登録していない人は秒でお願いします!

 

年末年始も、自動車保険のお問い合わせ、まだまだきています!

 

なんだかんだ問い合わせ1000件超えまして、うちに保険を切り替える人が、ついに100人超えました!

 

本日12/30~の問い合わせは、年明け対応になりますので、ご了承下さいませ!

 

※えりこも、昨日の夜中2時ぐらいまで保険対応していたみたいです!

 

ということで、今日「休み」なのになぜか出勤している勇者(スタッフ)を連れて、飲みに行ってきます!(福利厚生)