「新社屋」の話!! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

新社屋建設に向けて、ひたすら準備中ですが…

 

建物のデザインの案が出来てきました!

 

 

散々いろいろデザインを出して、最終的に「真っ黒な四角い箱」になりました(笑)

 

びびるほどにシンプルなデザインです!

 

正面の横幅が60mぐらいありますので、なんかの「アジト」にしかみえないと思います!

 

中が全く見えないので、めちゃくちゃファクトリーに入るのに「勇気」がいる建物になります!(俺はいつもそんな建物しか建てない!)

 

車を修理したり、塗装したりする、最新の設備が、容赦なく投入されます!

 

本当に容赦なく投入されます!!

 

この3年の間に…

 

フェラーリーに視察にいった!

D1GP参戦できた!

世の中がコロナ過になった!

 

なんやかんやいろいろりましたが…

 

3年前?にフェラリー見に行ってから、頭おかしくなって、その間ずーっと新社屋の建設のこと考えてきましたが…、一旦は白紙になりましたが…ついに、「夢」が叶いそうです!

 

 

↑これのオールスカイライン版ファクトリーを作りたいと思っています!

 

 

↑こんなのが「2棟」建ちます。同じ敷地内に!全く同じデザインです!

 

1棟は、レーシングファクトリー

1棟は、BPファクトリー

 

皆さんの想像を超える「凄さ」になると思います!

 

レーシングチームには、レーシングファクトリーが必要だ!

 

そんな感じです。