「新積車」の話!! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
来期の2台積み(レスキュー用)のトラックが完成したようです!!

 

 
1月から岐阜で、全塗装が始めるみたいです!
 
2月から始動できればいいですよね!(今度の2台積みは、赤く塗って「バイナル」貼ります!)
 
今まで使っていた2台積みは、コウダイとゆうきのレーシングカーを運ぶようになります!
 
来期は「D1GP」1台体制なので、コウダイのINFINITIとD-MAXの横井選手のマシンを2台運ぶ予定でおります!
 
image
 
なんせD1GPとD1ライツの併催が1回(開幕戦)しかないので、しかもご近所の奥伊吹なので、来年はトラックの移動もめちゃくちゃ楽になります!
 
image
 
image
 
image
 
これに2台積み(赤モザ)が2台追加さてますので、チームとしてマジでかっこいいと思います!!
 
来年から全国の引取納車の陸送も、この赤モザ積車で行きますので、お客さんもテンション上がると思います!!
 
 
スポンサーの皆さんのおかげで、さらに強いチーム体制が作れます!!
 
 
↑レーシングファクトリーも建設されます!!
 
 
読者の皆様のおかげで、アメブロランキングが、この1年間ほぼずーっと1位でした!

そんなうちのブログで、スポンサー企業さんの紹介をさせて頂きますが、来年からこんな感じでブログをやっていこうと思っています!
 
 
午前9時と午後3時に、スポンサーさん企業を紹介した「ブログ」がアップされます!(今、毎日めっちゃ書いています)
 
 
古い順+申し込み順ですが、こんな感じで、企業紹介させて頂こうと思っています!(1/12分ぐらいまでは書き終わっています!)
 
「アメブロ」の新しい使い方です(笑)
 
あと7社募集しておりますが、この国の車関連の「ブログ」で、アクセス数がナンバー1なのは、うちのブログですので、一番影響力があると思います!
 
このブログで紹介されると、少なくとも1日3万人~5万人の人の目にふれますし、1年で12回紹介されますので、そのへんの情報サイトよりは、よっぽど『価値』があると思います!(年間の33万を月で割れば、1ヵ月27500円という破格価格です!)
 
スポンサーさんの中には、ブログでCMいらない!という企業様もいらっしゃいますが、このブログをどのように使って頂いても結構ですので(エロと犯罪以外は)、企業紹介のページも毎月内容が変わっていくと思いますので、どんな企業さんがうちをサポートしてくれているのか?ぜひお楽しみにして頂ければと思います!
 
1日2回(社)ご紹介させて頂くのに、1ヵ月30日で60社しか紹介出来ないので、2021年度は60社の募集とさせて頂きました!
 
ということで、スポンサー枠が、あと7枠しか残っておりませんが、一緒に「D1GP」戦うぜ!という企業様いらっしゃいましたら、お気軽にご相談いただければと思います!(他のスポンサー企業さん見て頂けば、どんな会社様がサポートして頂いているのか分かると思います!)

 

↑あと7社募集です!(^^)

 
スポンサー様からサポート頂いたお金は、チームをより強くするために使います!
 
勝てるマシン作り、勝てる施設作り、勝てるサポート体制、勝てるチーム作りです!

2021年いよいよ開幕です!(^^)