冬休みの宿題! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
年末年始の休みの間に、TSサニーを赤く塗ります?

 

 
とりあえず、バラします(笑)
 
まぁ、年末年始、結局暇なんで、なんかやってないとダメなんですよね(笑)
 
俺たち、どうかしてるぜ!
 
「東京オートサロン2021」なくなっちゃったけど、どっちみちマシンは作らないとなんで!
 
3台のマシンが完成するのが、4月のシーズン前ですが、3台とも完成したら、お披露目で…
 
坂祝オートサロン!(汗)
 
なんという弱そうな響き…(笑)
 
でも、やりたいですね(^^)
 
皆さんに、今期戦うマシンのお披露目会!
 
暖かくなったら、お客さん招待して、「プチイベント」でやりたいですね!