谷口でんきの谷口さん、ご来店! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
兵庫の谷口でんきの社長、谷口さんがご来店!
 
 
15年ぐらい前、R31を買って頂いて、ちょっとの間お客さんでしたが、手放してからお会い出来てない時間がありましたが…

 

 
「D1GP」参戦をブログで見て、再びご来店頂きました!(^^)
 
そして「谷口でんき」さんとして、オフィシャルスポンサーになって頂けました!
 
さらに、個人スポンサーまで!(^^)
 
ありがとうございます!!
 
我々なんか年をとったせいか、頑張る「若者」を応援し支援できる年頃になりましたよね!
 
元気いっぱい頑張ってる姿を見ると、応援したくなるんですよね!
 
年とったんですよ。俺たち(笑)
 
企業スポンサーとして、チーム側に入り一緒に楽しめる!
 
企業スポンサーとして、楽しみ代として、広告代として、応援したい気持ちとして、33万が「安い」と思える感覚って…
 
きっと俺たちが「おっさん」になった「証」なのかもしれません(笑)
 
 
未来のある若者よ!これで頑張れ!みたいな、やさしい足長おっさんの心理学(笑)
 
 
↑足長おっさん、一歩間違えると、パパ活(危)
 
 
そして、来たついでに「日帰り車検」!(笑)
 
12/28(月)こんな日に、日帰り車検をやる人は、なかなかいません!←しかも前日の夜に言ってくるとか(笑)
 

オフィシャルパーソナルスポンサー参戦!

 

「関和浩さん」ありがとうございます!(^^)

 

去年に引き続き、今年もありがとうございます!

 

個人スポンサーさんも、これで17人目です!(あと13人の募集となります!)

 

企業スポンサーさん、あと7社募集しています!

 

 

↑足長おじさん、大絶賛募集中!(笑)

 

 

↑ほんとこんな気分なんですよ!俺たち!