⚡12/29⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

image
 
秘書くれはと、くれはママの車を2台、同時納車!
 
くれはパパもご来店頂きました!(家族みんな集合)
 
image
 
くれはパパは、「株式会社タツミ」という会社を経営されておりまして、2021年のD1GP参戦、⚡SHIBATA⚡オフィシャルスポンサーをやって頂いております!
 
 
↑こちらからご覧下さいませ!
 
今日は最終日ですが、半分ぐらいは、スタッフが出勤しておりました!
 
 
今日は、昨日のカレーの残りのルーをチューニングして、カレーうどんに!

 

 
カレーうどんパー!
 
image
 
こちらも、数年ぶりの大掃除!!
 
柴田(一般)の方の工場のスタッフが、なんと新入社員が4人が加入(全員整備士)しておりまして、メカニックの層が厚くなりました!
 
なんやかんや全部でこっち側の工場は8人体制になりまして(数ヶ月前まで4人(汗))、代車の洗車やら、タイヤ交換やら、工場を掃除をするにも、めっちゃ良きになりました!
 
やっぱりスタッフの数は多い方が良いです!
 
改めて思います!
 
今年1年、ほんとにお疲れさまでした!
 
秋ぐらい、工場長が倒れた時、マジで会社どうなることかと思いましたが、いるメンバーで耐え、ひたすら代車を増やすことでしのぎましたが…
 
 
代車がもなんと22台/100台も帰ってきました!
 
50台ぐらい代車帰ってきたら、またJU岐阜に持って行って売ってこよう!(うちでGOOで激安で売ってもいいけど!)
 
年末にいっきにスタッフが増え、これで会社の運営が安定しそうです!(安堵)
 
 
今年1年間ありがとうございました!
 
そして、私の仕事は、まだまだ続きます(笑)
 
 
明日から年末年始(12/30-1/3)の期間、故障&事故は、私とアンディで、日本全国どこでもレスキュー対応しますので、何かありましたら「公式ライン」で連絡ください!(会社の電話は留守電になってると思いますので)


年末年始も公式ライン受け付けは、くれはが対応します!
 

 

↑公式ラインで休日対応しております!(登録されてないかたは、ぜひ!)

 

とりあえず「公式ライン」登録したら、一言メッセージおくってください!