⚡12/28⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
岐阜の青山さんのGTS-R!納車!
 
車検ありがとうございます!
 
 
千葉の飯島さん、GTS-Xお買い上げありがとうございました!

 

 
千葉の坂本さんのGTS-R!
 
完成しました!1月4日納車いきます!

 

 
群馬の村田さんのGTS-X!
 
 
大掃除3日目?
 
東京オートサロン中止の一報から、ずーっと掃除&改装していました!
 
これで来期かなり戦闘力が上がります!

 

 
ワークススペースの確保!

 

 
この簡易ブースも、あと1年でお別れです!
 
新社屋はよ建ってほしい!

 

 
R31HOUSEの方も、大掃除!

 

 
めっちゃ年末に納車できました!
 
人数が増えたのは、ほんと偉大です!
 
 
この人数で、この体制なら、絶対に仕事がまわる!そんな気がする!
 
メカニック12人体制で、BP9人体制ですよ!
 
 
代車の数も減らせる!
 
さて明日が最終日、残り1日がんばりましょう!!
 
最後の最後まで、やることがほんといっぱい!!