⚡12/25⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
山口のたけちゃんのGTS-Xです!

 

 
今日も1日あっという間に終わってしまいました…。

 

 
全く台数が減りませんが、スタッフが増えたので、仕事のペースは格段に上がってきました!

 

 
今日も残業組は、夜食タイム!
 
アイフォン変えたら、写真がめっちゃ広角になった!
 
さて、オートサロン中止の衝撃から、数日…
 
image
 
・過去一番でかいブースサイズ(西館)
・日産自動車の前
・気合の入った3台の出展
・シバタイヤの発表
・記者会見(凄い発表が予定されていた)
 
すべてが一瞬で全部なくなって、そのテンションの下がりっぷりといえば…
 
 
↑ほんとこんな感じでした。(まだ立ち直れてない)
 
ここ最近の人生のピークをここにもってきていたので(涙)
 
ほんとうに落胆が半端ないんです!
 
東京オートサロンがなくなっちゃって、バーチャルサロン的な、代わりにいろいろなイベント?が企画されているようですが…
 
オートサロンがなくなった今、気が抜けすぎて、いつものようにオートサロンギリギリで、年末年始の休み返上でバカハイテンションで、やりきる気力が全くなくなってしまい(汗)
 
すべてパスさせてもらっていますが…
 
他のショップはどうなんやろ?(汗)
 
というか、いったんやらなくていいモードに突入したので…
 
自社の車は後回しで、お客さんの車を優先して作業するので…
 
今更やっても、もう絶対に間に合わんし…。(そういうスケジュールで生きているので)
 
もうサニーとか、片付けられてるし…(汗)←超放置の予感しかしません。
 
 
↑一週間前で、この状態で、そのまま止まってますからね…。
 
もう一度テンション上げていくのは、不可能に近い…。
 
年内はひっそりして、年末年始で気分を入れ替えて、年明けからもう一度気合い入れて生きていきたい感じです!
 
いうて、もう数日で、年末年始のお休みですし…。
 
「代替案」があったなら、中止と同時に言うべきやったって思います…。
 
主催者のなんとかしたい気持ちも分からんでもないけど、あと1ヵ月をきった中、しかも具合悪い事に今は年末年始、もう長期連休に突入している会社も沢山あるやろし…
 
うちみたいに、オートサロンないのに何百万も設営費は払わないかんかったり、キャンギャルの衣装やら途中まで作って無駄になったり…、ここでもう一度、やる言われても、いろいろが無理すぎる…。(心がついて行かない)
 
愚痴というか、これはもうですね…
 
image
 
↑ほんとこれ。
 
しかもヤケ酒を飲みに行きたくても、バカ騒ぎしたくても、スタッフをねぎらう忘年会をやりたくても…
 
岐阜の街(飲み屋街)は、クラスターが連発しているので、さすがにこのタイミングであのエリアに飲みに行く「勇気」が、俺にはない…。
 
今は、この凸凹になった気持ちを保つのは…
 
 
1月末のD1GP最終戦のつくばラウンド!
 
そして…
 
4月の「D1GP」と「D1LIGTHS」の同時開催の開幕戦を楽しみに生きるしかないです!
 
最悪、無観客なら開催はされると思います!
 
image
 
世の中のモヤモヤを吹っ飛ばす勢いで、ドリフトぶちかますしかないです!
 
コロナ過で、あの今年の春頃の、あの感じの…
 
 
お家時間を過ごそうとか、マジ勘弁なんで…
 
「日本総コロナ鬱病状態」
 
あーなりたくないので、とにかく「前を向いて」明るく元気に生きてくしかないです!
 
また移動制限でてもいいように、保険だけは、うちで加入しておいたほうがイイですよね!
 
なんかったとき、ロードサービス神なんで!
 
 
気休めでもいいで、ワクチンが出来たよ!ってなればね!
 
オリンピックやるんやろか?