スポンサー&パートナー企業の紹介ブログ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 

⚡SHIBATA⚡

DRIFT RACING TEAM

 

2021年のオフィシャルパートナー、オフィシャルスポンサーさんの、紹介のページをブログで制作しておりますが、凄まじい量です(笑)

 

ほんとに凄くないですか?

 

こんな沢山の企業に支援してもらえるの!

 

内容が出来たところから、どんどん公開をしていっておりますが、社長&くれはで、もはや大学のレポート制作ぐらいの勢いになっております。

 

締切あと6日みたいな!(基本的には、本公開の日までに出来ていればいいので、もう少し時間的な余裕ありますし、オートサロンがなくなったので、その期間1週間ぐらい会社にいますので、楽勝です(笑))

 

2021年開幕と同時に、1日2社紹介していきますが、どんな会社が、うちのチームをサポートしてくれているのか、ぜひお楽しみにしていてくださおい!

 

いろいろな業種で、本当に見ていておもしろいし、世の中には、こんなことしてる会社があるんだ!と思ってもらえると思います!

 

 

これを見て、うちのスポンサーをしてみようかな!という会社もまだ増えるじゃないかな?と思います!

 

 

 

どんどんいろいろな「パワー」が集まってきています!!

 

レースを戦うには、強いチームとマシンを作るには、まず「資金」が必要になるので、ほんとうに助かります!

 

これは、F1チーム、野球チーム、サッカーチームでも、なんでも同じだと思いますが、モータースポーツほど「資金」をぶっこまないと勝てないものはないと思いますので、余裕を持って戦う為には、ほんと皆さんの「パワー」が必要なので、ぜひともよろしくお願いいたします!

 

※企業スポンサー1口33万ですが、個人スポンサー1口10万ですが、共に上限はないので(笑)もっといけるよ!って方はお願いします!