東京オートサロンで流す予定だった動画! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!


幻の東京オートサロン!

もはや夢にまで出てくる!

人間は楽しみを奪われることが心底『嫌』だと感じる生き物だということが、よくわかります。

まさに『心理学』です。

得る喜びよりも、失う悲しみの方が、エネルギーが強いのです!

悲しみを解決できるのは『時間』だけです。

当分ダメですね(泣)

どんなけ楽しみやったんよ!って話です!(笑)

いつもオートサロン明けにロスるけど、今回はやってないのにロスってる(笑)


↑東京オートサロンの会場で流す予定だったPVです!(^^)



2021年のD1GPだけが、もはや生きるたのしみよ!まじで!


みんな楽しみ?(^^)