⚡9/13⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
愛知の小久保さん、V37、シバタイヤ(RYDANZ)交換ご来店ありがとうございました!
 
image
 
最近、ほぼ毎日、シバタイヤ&レイダンタイヤの交換に来て頂いている気がします!(新規のお客さん多い!)
 
だいぶ、シバタイヤがSNSや口コミで広がっていってる気がする!
 
圧倒的に値段が安いのと、性能がいいですからね!
 
タイヤメーカーはじめて1年目!
 
10年後、うちのタイヤメーカーどれぐらいの規模になってると思います?
 
スカイライン25年目で今の感じ
ラジコン10年目で今の感じ
タイヤ1年目これから楽しみね!
 
ということで、どこまで広がっていくか、よろしくお願いいたします!
 
 
東京の宇室さんのGTS-R!
 
プレミアムエアコン取付ありがとうございました!


↑感想が届きました!(^^)

 

 
東京の佐藤さんのGTS-R!
 
オイル漏れの点検とワイパーの修理していきます!

 

 
アラビアの森田さん、ボンネット塗装できました!
 
引取いつでもOKです!

 

 
東京の星さんのGTS-X!

 

 
エンジン搭載されました!

 

 
エンジンは、RB20DET-Rのヘッドカバーにしました!(^^)

 

 
今日はご来店が少なかったので、久しぶりに長文ブログ書きました!

 

 
たこあしプレミアム(R32、R33、R34)、タイマニ(R32、R33、R34)の試作品が届きました!
 
とにかくエンジンルームが狭いので、たこあしをコンパクトな形状にしてみました!(R31用より、全体的に小さい)
 
無事にタービン取付できるかな?
 
明日から、実験します!
 
今週も1週間ありがとうございました!
 
明日から1週間よろしくお願いいたします!