プレミアムエアコンインプレ! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
えーじのマシンに、プレミアムエアコン装着!
 
 
RB26にスワップして、はや25年!
 
水温に悩まされ!
 
エアコンに無縁だった人生!
 
 
極寒の世界へようこそ!(笑)
 
本人の感想!
 

 

 

 

今回のプレミアムエアコンの効能としては!

 

 
えーじも書いてますが…
 
①エアコン効きすぎて寒い
 
②エアコンがいつ入ったかわからないぐらいパワーロスがない(コンプレッサーのスイッチが入った瞬間の回転数が下がるのがない)
 
アイドルダウンもアイドルアップもない!神!
 
③エアコンかけたまま全開できる!サーキットもいけるでしょう!壊れたら言って!俺が作ったエアコンだから、俺が面倒みれる!死ぬほど部品作ったから問題なし!1000セットぐらいあるし!
 
④エアコンかけた時に水温が馬鹿上がりする問題が解決された!
 
⑤俺が死なない限り『廃盤』にならない!
 
ということで、プレミアムエアコンみなさんもいかが?(^^)