チェルシー♡ | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます


歌いたくなるよな〜 いちにち〜
あなたに〜もー わけてあげたい〜


3月4日月曜日に知った チェルシー製造終了のニュース

その日にいつものスーパー行ったら初めからそこのスーパーには置いてなかったらしく 売ってた気配すらなかった

ダイソーにあったハズ! 
と その足で探しに行ったらなかったから こちらも初めから売ってなく?て…惨敗…

次の日火曜日で休み 確定申告を出しに税務署の帰りに昨日と違うスーパーへ

前にも載せたけど 
違うスーパーでは…


売り切れだった

ここらエリアは このスーパーしか取り扱ってないのかな… 
イオンあるかな?
イオンまったく行かないからな…
このスーパー 毎日来ないからな…
でもなるべく来てチェックしよ!!

と思ってたのに 普段来ないから やっぱりずっと行かなかった


チェルシーの事も諦めてました

もう食べることはないけど 何十年も食べてないけど あの味はなぜか浮かぶ…

甘くて 酸っぱくて 甘くて 甘くて…😌

懐かしい想い出のチェルシー…
ヨーグルト味のチェルシー…



こないだの木曜日 たまごを買いにそのスーパーへ行った
本当は火曜日にも行ったけど チェルシーをすっかり忘れてて 夜に(チェルシー見るの忘れてたーー😢) と気付く…

木曜日 買い物してる途中に
(あっ!チェルシー!!)
突然思い出してアメの棚を見に行くと

あ“っ?あ“あ“っっ!!??あるぅぅーーー!!!

うそーー!! いっぱい置いてあるーー!!


初め ぜーんぶカゴに入れようとしたわたし…

全部で8袋ぐらいあったかな?
4袋カゴに入れた時に そしたら…

「独り占めは ぜったい良くないよ!!」

天使のわたしが ささやきました

「いーじゃんよ!ぜーんぶ買っちまえ!!」

なーんて悪魔のわたしは 出てきませんでしたが… 

天使のわたしだけしか出て来なかったけど…

わたしみたいに欲しい人がいるんだろうから…
行き渡るように…

3袋にしようかと思ったけと 2袋で我慢

(でも やっぱりせめてもう2袋欲しかったかも…)

今日はまた そのスーパー行ったので真っ先に覗いてみたら また売り切れだった…

2袋も手元にあるんだから それでいいじゃん!!

なぜか もう少し欲しい… なぜか…




バターは2度ぐらいしか食べたことない
(子どもの頃 お友達がわけてくれた)
あまり好きな味じゃなかった

コーヒー味?これはまったく食べたことない

ヨーグルト味しか食べてこなかった…

アソートか… 全部ヨーグルト味がよかったな…
おいっ!贅沢を言わない!!😡



来年の3月までだから すぐ食べないで しばらく職場の棚に飾っておりますニヤリ

味わって頂こうと思います(๑´ڡ`๑)







15日金曜日にお客様から


甘夏を戴きました

しかも なつかしいジャスコの袋で
(左端に ちょっと写ってる袋ね)


したら22日金曜日 違うお客様から



また甘夏を戴きました

注意同じ甘夏 同じ日の写真じゃないよ注意
同じように見えるけどね… 


ありがたいなぁ…😅

なので毎日食べてます
真夜中 毎日ぼーこーパンパンで目が覚めてトイレに急いで行ってます…😥


4玉一気に剥いて 大きなタッパーに入れてあるので 料理を作ってる時に ばくばくつまみ食いしてます(๑´ڡ`๑)




胃腸炎 おかげさまで2人ともスッカリ治りました
お腹が空いてたくさん食べれる飲めるって幸せを感じてます

体重は だんなさんは今日の朝 元に戻ったみたいです
わたしもあと1キロちょいで戻ります

戻ってきてよかった…

健康がいちばんだ