仕事始め | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


今年
早起きして ウォーキング30分くらいして 余裕の朝を過ごす

と 抱負をたてたのに
元旦から ゆっくり起床しました

3日坊主どころか 1日坊主すらできてない…

お正月中 すべて8時前に起床してました
抱負から外しました…(٥↼_↼)



今日から仕事 
寝坊しないか…心配だったけど ちゃんと目が覚めました


今日は いい天気でした
初日から 忙しい1日でスタートできてよかった照れ 
けど 休みで身体がなまりすぎで 疲れちゃいました
すでに眠たい…(=_=;)ハヨネヨ


明日は こちらエリア 雪雪だるまマークがついてるし 最高気温5℃らしいショボーン

寒いと人が出ないエリアなので
だから明日は きっとヒマだと思う
ゆっくりできるかな


日差しもない1日で 家も寒いから朝から暖房をつけてあげなきゃ

わが家の お坊ちゃまのために照れ


ねりゃった えもにょは はにゃしゃにゃいにゃあしあと

ららも ひさしぶりに今日からお留守番が始まって
帰ったら熱烈な しつこい甘えが たまらなく かわいかった照れ

疲れが ほんとに ぶっ飛んだラブ





あーあ 先週の水曜に戻らないかなー

休みになる前ぐらいが いちばんワクワクして好きだな〜

年末に戻って またのんびりした正月休み過ごしたいなー






今日は1月5日

9年前の1月5日は 
乳首から異物が出た日

4年前の1月5日は
放射線治療30回が 終了した日


来年乳がんになって10年目…
早いな〜
早くないけど 早いな…

10年までは乳がんのこと ブログで呟かせてねニヤリ 




年末ジャンボのこと 話したいけど
ブログ長くなるから また今度にしよニヤリ


明日からも がんばろグー




今日 新年のご挨拶で お客様からカステラを頂戴しました




したら だんなさんがみつける↓


賞味期限 2 だらけびっくり

今年は2が いっぱいの年なんだね猫

猫好きには たまらにゃい年?だね🎵