2022年はじまりました | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
タモキシフェンとリュープリン注射2年間
2017年11月に乳がん再発 手術 タモキシフェンがフェアストンに変更 リュープリン注射再開 2年間 放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移 ステージ4 完治はできなくなりました


あけまして おめでとう ございます

2022年 今年も良い天気の元日で迎えられて 清々しい気持ちです鏡餅おせち門松


こちらエリア 今日の最高気温8℃だそうです
部屋は日差しでポカポカですが
廊下は さぶさぶ


昨年 喪中だったから 
毎年 初日の出と初詣を早朝から行かなかったら元旦が楽で 
今日もやめたら 今も体調が楽🎵
いつもならこの時間 もう眠たくなるから

昨日はジャニーズ観ずに ゆく年くる年を観ました
昔は ゆく年くる年 好きじゃなかったのに 良さがわかるようになってきましたニヤリ




さて今年も ららクイズ開催です照れ



左から ちゅ〜る宗田かつお味
真ん中 シーバ
右   国産ささみ

さ〜て ららまるくんは どれから食べるでしょーか





正解は



ちゅ〜るでした


昨年は何から食べたっけな?
と見直したら やっぱり ちゅ〜る爆笑

ららは ちゅ〜るが 大好きみたい


もういっこ

昨日 紅白観てたら やけに唇が乾くから 見たら湿度48%だったから
猫の加湿器 箱から出してテーブルに置いたら
いたずららが みつけて遊びだしたから テーブルの真ん中に持ってきて撮ってみました





昨晩の らら

こたつから出たり また入ったり…

寝るときだけ履くルームソックス(未使用ね!)
がフカフカで 気持ち良さそうだったよ🎵





今年も ららが元気で病気や体調も 悪くならないといいな




どんな1年になるかな…
平穏な1年になりますように


今年も よろしくお願い申し上げます

てんちゃ🐼



今年もテレ朝で おしょうバズTV やってる🎵

これ懐かしい昭和の物とかが いろいろ出てくるから楽しい番組だったから 今から観るぞー