おっぴろげ〜 | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


昨日の こたつの中 (22時過ぎ)


こたつの中は暗いから ライトを当てて撮影


でも なんかうまく撮れなかったから
ライトの角度を上げてもう1度撮影↓

すごい寝相です
これは毎日の光景ですおねがい
ららが かわいすぎる❤←バカ


この寝相 毎日朝方 ふとんの中でも
こうしてヘソ天して爆睡してるんですよ照れ
もちろん おしりは わたしの方を向けて

普段は あまり触らせてもらえないけど ふとんの中だと触り放題ラブ

朝は ふとんの中で お腹をやさしく ゆっくり撫でて癒やされてます💛


で 
こたつのふとん めくったままだったから 寒くなってしまい起きて寝返り↓




寒いの 本当に嫌だし 苦手だけど
冬は 一緒に寝てくれるから
幸せを毎日噛みしめてます💛


ただ触ると あばら骨なのかな?
骨がやたら気になり
昨日の夜 体重を計ったら
5・6キロ❗❗
大みそかに計ったら
5・8キロだったのに

お正月 毎日わたしたちが家に居たから ららのルーティンが変わってしまい カリカリあまり食べなかったのは わかってたんだけど…

💩もオシッコも ちゃんと出てるから
あとはしっかりカリカリ食べてくれたら 体重戻るかな…

0・2キロ 人間で言ったら2キロだからね
1週間で2キロも減ったのは とても心配…