ミルキーのままの味 | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


発売された時から ずっと食べたかった⬇


いちごミルキーのままの味🎵ソフトクリーム…( ̄¬ ̄)



なかなかマックは 行かないから と

休みの日は なかなかソフトクリームを食べたい気分じゃない のと

先月は 仕事帰りは なんだか肌寒かったり で

なかなか食べれなかったけど

マックのクーポンに⬇これをみつけたので





いちごより だんぜん チョコの方が食べたい🎵

昨日 やっと 買いました🎵 食べました🎵

暑かったし アイス日和🎵

渡されたら意外と ずっしり🎵で(ノ・∀・)ノ



チョコソース 少なっ ( ̄□ ̄;)


念願の ミルキーソフトを食べてみる🎵


あぁ~🎵おいしーー🎵

んっ?

あっ?

もうひとくち食べる…

「ねえ? これさ どこがミルキー??
味 ぜんっぜん しないじゃんねー」


だんなさんが

「最初の ひとくち目だけ ミルキーの味したよね❗」


「えっ? した? わたし しなかったよ❗」


でもおいしいから 食べる🎵

ワッフルコーンが とてもおいしくて( ̄¬ ̄)


ミルキーの味は しなかったけど
おいしかった🎵

まっ 考えたら ミルキーの あめ 何十年も食べてないし
ミルキー感が 感じられなくても しょーがないか❗

と思ってました



今日 このブログに

ミルキーの味は しなかったけど おいしかった🎵

と載せようと マックから 写真を拝借しようと
メニューを開いて 探したら…

はっ??( *゚A゚)

あれっっ?? これ ミルキー味のソフトクリームじゃないじゃんよーーー


昨日食べたの これぢゃんよ❗❗



レギュラー商品ぢゃんよ❗❗


だって じゃあなに? あの不二家みたいな紙❗
ミルキーソフトクリームだと思うぢゃんよ❗❗



よーく拡大して見てみる…



数量限定 オリジナルパッケージ

…( ̄ー ̄) おいっムカムカ


数量限定 は きっと視界に入ってた はず❗

でも その数量限定って いちごじゃなくチョコがかかってるのが 数量限定だと思った はず❗

だから食べたかった…

普段 行かないから メニュー 知らないから…⤵

なんだよーーι(`ロ´)ノ
いちごミルキーのままの味の時の紙なんか 使わないでよ❗❗笑

だって 普通にメニューにあるソフトクリームを
楽しんで食べたよ…( ̄ー ̄)

なんのために わざわざミルキーの紙をつける?笑

まぎらわしい…( ̄ー ̄)


しかし だんなさんよ…
ミルキーの味がしたんだね…

スッゲーな…Σ(Д゚;/)/