むっちむちの わがままボディ | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術



朝 目が覚めて
 (さあー 起きるぞー) と
掛けNウォームをめくると 
気が向いた時だけ すぐやって来る らら

寒かった冬の夜 わたしの腕枕ではぜったい寝なかった らら
掛けふとんの上の 足元で寝て
かなり寒くなると ふとんの中に もぐってきて
でも腕枕じゃなく お腹から下 股の付近に 顔をつけて
わたしには ケツの臭いを 嗅がせる… という…


そんな初めての冬も終わり
最近は ひとりでイスの上で就寝してる らら

寂しいなぁ… はやく寒くならないかなぁ…


わたしが起きようと動き出さないと やって来ない…
やって来ると すぐ腕に 両手を ちょこん♥
おっきなグルグル音♥

グルグル喉を鳴らしながら こうやって甘えてきます⬇


自撮り

お尻辺りを ポンポン🎵が 好きな らら
少し強めがお好みの らら

この顔が たまんなく かんわいい💛⬅ばか

ただ 普段は来てくれても 顔は見えないから ぬくもりと グルグル音だけで癒されてます💛



朝から らぶらぶ♥
ずっと こうしてたい


こう寄り添ってくるのは わたしにだけ照れ
だんなさんには しない 行かない

冬も だんなさんとこには 行かない

そんなに わたしが好きなんだね❤
なんとゆ~優越感🎵


そのかわり


こうやって むっちむちの お腹をさわらせてあげるのは だんなさんにだけ…⤵


わたしがやると すぐ立ち上がって どっか行っちゃうの…⤵

わたしだって その むっちむちの お腹をさわりたいお…( ;∀;)






これは⬇別の日の撮影



右の おててが かわいいんだ❤
顔も 気持ち良さそうでしょ🎵

なんか わたしを見て
「なに みとんじゃ❗ なに とっとんじゃ❗❗」
のようにも 見える…( ̄ー ̄)


一瞬 短い足を上げたとき 黒にんにくくんが チラリと見えるよ🎵


毎朝 本当に 毎日毎日 15分ぐらい かな

男同士 いちゃいちゃしてるの…( ̄ー ̄)


腕枕は たまに 本当に たまにしか 来てくれないのに…⤵

毎日 朝と  あとは帰ってきてから すぐ
だんなさんの前に行って ドスンっと横たわるの

だんなさんにだけ グルグル言いながら
こうやって 撫でてもらうのが 幸せみたい

毎日 わたしは うらやましく見てるだけ…⤵

うぉう うぉう じぇらしー   by フミヤ