どあっぷ らら | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


ららからの メッセージをどうぞ照れ

高倉ら健 なので 鳴いたりは しません 注意照れ
さんざん 遊びに付き合わされました…
疲れたのか? 朝6時前なので 眠かったらしいです
わたしも 眠いです…⤵
目やにを 取ってから撮ればよかったな…⤵


みにゃさん こにゃにゃちわ だにゃあしあと

ぼく ららまる だにゃあしあと

みんにゃ げんきかにゃ?あしあと

ぼくは よなかの 2じすぎから 
まいにち げんきだにゃあしあと


さいきん どうきょにんにょ おんにゃが
たかくらら けん と いうんだにゃあしあと

にゃんだろ?
おいしいたべもにょにょ なまえかにゃあしあと

きょうは いいてんきだにゃあしあと

みんにゃ にゃにしてるにゃ?あしあと

ぼくは おるすばん だにゃあしあと

あの ふたりは いつも くらくにゃるまで かえってこにゃいにゃあしあと

にゃに してるんだにゃ?あしあと

まいにち つまんにゃいにゃあしあと


あしたからまた 
いっしゅうかん ってにょが はじまるにゃあしあと

みんにゃ がんばるにゃあしあと

ぼくも おりこうさんに おるすばん がんばるにゃあしあと





わたしは 明日がんばれば 休み(ノ・∀・)ノ

みなさんは 明日から また1週間始まりますね

がんばりましょ🎵







わすか3日で 壊れた 猫じゃらし…⤵


セロファンの羽が 1枚 どっかいった…⤵

夜中に 音出して ひとりで遊んでます…( ̄ー ̄)


棒が 引っ掛かりがないから
ヒモをしばっても スルンっ と抜けちゃう…⤵

なので ガムテープで 止めて 復活しました🎵






10年以上前に 父から 誕生日プレゼントで
もらったバラが今年も咲きました



赤だから うまく 撮れないんだよね…⤵


おとうさ~ん 今年も バラが咲いたよー🎵照れ