置いといた わたしがいけないね… | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


朝の わずか30秒ぐらいの 短い間に







職場に 持っていくため 玄関に いくつか そのまま床に置いといた わたしがいけない…⤵

無惨な姿に…




朝から毎日 ハイテンション…

ひゃっほい ひゃっほい🎵
飛び跳ね 全力で走り回ってます…



昨日 食器を洗ってたら 後ろで 音がしたけど 
ららが なにかしてるの わかったけど ふり返らず洗ってて しばらくしたら 音がしなくなってて
音がしてたのも忘れてて 片づけし終わってふり返ったら



ずっと 入ってたみたい


炊飯器に 初めて入ったらら

なんか 気に入ったのかなー

炊いたら どんな味かな~( ̄¬ ̄)


しっかし おっきくなったもんだ…