やっと止まった… | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


不正出血が やっと止まりました

昨日 今日と 大丈夫みたいだから やっと止まりました…

不正出血19日間
記録として 残しとかなきゃ…

フラフラは まだあるけど 止まったからか
だいぶ体調が違うから不思議だね…

次くる生理が こあいぉ…( ;∀;)

また止まんなくなっちゃったら…
それに 痛みが出ちゃったら…

子宮が腫れてるから 不正出血になったみたいなんだけど
なんで腫れたのか?
聞いてないから 今度電話再診のとき 聞かなきゃ…

19日間 ずっと5日目ぐらいの量が出てたから
本当に このまま止まんないんじゃないか?
って ため息止まんなかった…

とりあえず 止まってくれて ホッとしてます





お客様から おっきなみかんを 戴きました


はっさく?夏みかん?
これ なんだっけ?
お庭に たくさんできたそう🎵

わたし みかん類が だいすきで
はっさく?夏みかん?
この食感が だいすきで こんなに戴けて えらくテンションが上がったよ(ノ・∀・)ノ


あと 違うお客様から こないだの日曜日に


さやえんどうを こんなに たくさん( ̄¬ ̄)

ぜ~んぶ 油ひかないで炒めて チョロっと しょうゆで味つけ
今週のお弁当のおかずの1品になりました  とさっ




けさの ららちゃん



おとこは みだしにゃみが たいせつにゃあしあと


ららは トイレのあとも 普段も あんまり 舐めないんだけど おとといから よく舐めてるような…

なにかデキモノ できてたりして?

急に心配になってきちゃった…  
帰ったら 診てみよう…




てへぺろ



だんだん日ものびて 寒さも和らいできたから
お留守番させていても そんなに心配は なくなりました照れ


今日も おりこうさんに お留守番できてますように