333 | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


今日 お昼前 お客様が 立ち寄ってくださり



草もち大好き照れ
豆大福が いちばん🎵
次に 大福 3番目に 草もち照れ

「今日 おひなさまだから🎵」
って

これ 右のが道明寺っていうんですよね?
真ん中は なんだっけな?
なんか ですよね?⬅しらべてから言え

「今日は 令和3年3月3日 で 並びだから 消印が欲しくて 自分宛にさっき手紙を出してきたのよ🎵」
って

そっか… 今日はゾロ目だ❗( 。゚Д゚。)
気づかなかった❗❗

その瞬間 お父さんが浮かびました…

わたしが東京に就職してから
父は よく手紙を送ってくれました

そして ゾロ目の日は 記念切手とか 消印とか
毎年 ゾロ目の消印がつくように 手紙を出してくれたことを思い出して胸が熱くなりました…
そんな父の想いを 今日まで忘れてました
今日 思い出せて よかった…

そういえば 平成最後の日 消印狙って おにぃちゃんから 手紙 もらったな 最後の平成だからって 
粋ぢゃん にぃちゃんも ニヤリ


333 と 見ると わたしは とあるアルバムCDのタイトルを思い出します
ここで すぐピンっとしたかた 同じ匂いがします🎵
ギュ~🎵したいです 笑

平成3年3月3日に発売されました

3が 3つで
333 Thank you  というタイトルです


それを先月 わたしが 今でも大好きなかたが 333を 書いてくれてました

それ見て すごくなつかしく すごくうれしく
(ああ… ちゃんと あなたも今でも大切な思い出なんだね)
って伝わってきて うれしくなって💙


著作権とかあるので⬇ 顔は隠しときましょ…笑


インスタより 

顔が変わらないんだよ💙 
かっこよくてかわいくって 昔から大好き💙
若くなったかな
髪型も変わり カラーも似合ってる🎵
前までは 髪型が似合ってなくて カットしてあげたかったほど…笑


今日も ゾロ目の333と お客様が教えてくださらなかったら いろいろ思い出さなかったな…

感謝です



感謝といえば
昨日から あたたかい お言葉を 本当にありがとうございました

昨日は 朝は 少しだけ心配だったけどへっちゃらに近かったのに
お昼前から急に 受付時間過ぎて 今日は受診ムリって わかってるのに
病院 行けばよかったな
とか
出血なんていーじゃん 検査をしてもらえたのに…
とか
どうしよう… 怖い病気がかくれてたら…

気持ちが落ちてました…⤵

今朝も トイレ行ったら まだ出血…⤵
量も減ったと思ってたのに 出てるんだ…⤵

これ生理なのかもしれないけど
部屋に戻ってきて ららを見てたら 
涙がポロポロしちゃって…⤵
朝からポロポロ…

長い1週間です
考えすぎす 過ごさなきゃ…⤵


(乳がんかも…)
と思って検査まで2週間もあって 過ごした あの頃の気持ちと似てる…⤵

ただの生理不順なのかもしれないのに

この人 いっつも大げさにブログ書いてるよなー
まーた 始まったか… かまってヤローめ!

そう感じてるかたも いらっしゃるかな…⤵
あっ そーゆーかたは ワザワザ読まないか…

本当に いつからこんな心配症になっちまったんだ…
直してかなきゃ 自分が持たない…


今日は 注文していた ちらし寿司を 頂きました


少しリッチな ちらし寿司セット
お値段  以上🎵

とても おいしかった照れ