真夜中に洗濯3回と不正出血… | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


ごはん中のかた
汚い お話しなので なんでもないときに お読みいただけたら…🎵








昨日 23時32分
ららが 💩タイムでした

毎日カレンダーに 💩をした時間を書いてます

ららは 1日2回 💩をします
1日 1回 の日もあります…

朝 出かける前にしてくれたり
朝しないで 帰ってきたら 💩 してあったり…
こういう時 ひとりで💩をしたあとが 悲惨なんですよ…⤵
もぉ ひどいもんです…⤵


帰ったら これですもんっ…⤵

この手前 写ってない所も 砂の山が❗❗
かなり 入れてあった砂が こんなに少ない…
ひどい時は 💩 飛び出してますからね…

ちなみに 隠してる場所に ひょっこり💩くん…

トイレは砂が飛び散らないように カバーで覆えるように ついてるのに
普段してないから 意味がない という…( ̄ー ̄)


こういう時 わたしは ららのアート作品とお呼びしてます
この作品も らら先生が 突然なにか浮かんで
創作意欲が醸しだされた作品だと…


日中 💩しないまま わたしたちが帰ってきてから
安心したのか? すぐさまモリモリするときもあります

でもだいたいは
帰ってきて わたしは 夕食の支度
そのあいだ だんなさんが ららと遊んだり
ブラッシングしてくれてます⬅ とってもありがたい

ごはんも出来て 
「さぁ いただきましょ🎵」
と 食べ始めると 決まって 砂を 
ザッザッ ザッザッ   始まります…( ̄ー ̄)チッ

遊んでもらってる時に いっくらでもトイレタイムできるのに
なんで あえて ごはんを食べよう または 食べ始めると 💩をするのか…⤵

そうすると ふたりしてお箸を置き
ららのトイレの前に行き
トイレの紙をふたりして手にし ららの もよおしを見守ります⬅過保護

終わると だんなさんが ららを出し そのままおケツを上にして ららを逆さま状態にして
わたしが おケツをふきふき

もう今月 推定10ヶ月なのに 体もおっきいのにいまだに💩がついてる時があります…

追いかけると もうダッシュで走り 捕まらないので
だからだんなさんに ひっくり返してもらいます

💩して すっきりしたのに 直後に逆さまにさせられる らら かわいそうに…ニヤリ


わたしたちが 寝る前に 💩をすることもあります

そういうときは すっごいテンションで 部屋中 駆けずりまわります
ひとりロデオボーイで 
ひゃっほいひゃっほい 
と 飛び跳ねたり
異常なテンションです
お前 クスリをやってんじゃないか? 
ってぐらいのテンション…
ドタバタ やっかましいです…( ̄ー ̄)

そういうときは じきに決まって💩をします

したあとは 静かになって 一緒に就寝してくれます
なかなか💩タイムにならないと いつまでも走り回るので うるさくて なかなか眠ることができません…⤵

昨日も 騒いでたので
案の定💩をしてくれたから
(今日は すぐ眠れる~)🎵
って 思ったら

ららは いつも決まって わたしの布団の上で しかも真ん中で寝るんですが⬅猫あるある

いつものように 布団の上に乗ったので
電気を消そうと思ったら
両手で ここ掘れにゃんにゃん し始めました

こっ!Σ( ̄□ ̄;) この仕草はーーっっ❗❗

過去に2度 布団に おしっこをされました

夜 洗濯機を回しました…⤵

しかも決まって日曜日…

だからすぐ

だぁめぇぇぇーーー❗❗

と 叫び ららを 押しました

今でもたまに ここ掘れっにゃんにゃん やるんです

いつも とっさにどかすと 慌ててトイレに行き おしっこをして難を逃れたこと しばしば…

昨日も 難を逃れた と思ったら
そうしたら なんと らら
布団の上で コテンっ としたので

(あっ❗なんだ おしっこじゃなかったか)

安心した次の瞬間 変な音が

らら なんと 横になったまま おしっこをしやがった❗❗

とまらにゃい~🎵 とまらにゃい~🎵
(ちゅ~るCM ロングバ~ジョンの歌) ↑ご存じかな?

姿勢は⬇


まさに これ↑

しっぽは 濡れないように 上げてましたが
寝ながら おしっこをする 猫なんているんだろーか??

だから 黄色い おしっこが どんどん毛布の上で広がる 
ど~することも できず慌てふためく 悪夢のような時間…

1番下に ニトリのNウォーム
2番目に 羽布団
1番上に 毛布 
3枚とも アウトでした…⤵

羽布団なしでも あったかいけど
Nウォームと 毛布だけだと
ふとんの上から 爪を立てて モゾモゾ動くわたしの足や手を狙ってくるんです

刺さって痛いから 羽布団をしてます


おしっこびっちょりの毛布で モタモタしてたから 羽布団に浸透…⤵
そして Nウォームに 少し 浸透…⤵

真夜中に 洗濯機を3回…⤵

寝たのは 1時半…⤵

しかも ふとん ないから こたつで寝ました…⤵


叱らなきゃいけないけど 叱るより先に 毛布だったので 叱ってません

だから まったく悪いことをしたと わかってません… 反省してないし…

毛布を 洗濯機に入れて 部屋に戻ったら 羽布団を ザッザッ ザッザッ してるし…

洗濯終わると 一緒についてきて
干すときも そばに来て
かわいい💛

おかげさまで ふとん きれいに 洗えました🎵

今日 乾いてるといいな

今日も こたつかなぁ…⤵


実は昨日 生まれて初めて
不正出血 がありました

生理が先月15日月曜日にあって
たったの14日で また生理??
初めて不正出血をしました

朝 いちばんで病院に電話したら
予約は いっぱいで 取れないと言われ
当日10時半までに 受付すれば 予約してなくても診てもらえると言うので
明日 行くことにしました


どうせ行くなら 体がん検査とか してもらいたいから
出血してると 検査どうなんだろ?

できるかもしれないけど
なんか わたしが 恥ずかしい…⤵

だから 不正出血 治まったら 受診しようかと思って


生まれて初めてだから
不正出血 ビックリしました

だから昨日は ちゃんと ふとんで 身体を休めたかったのに
まったく ららは…真顔



かわいい照れ


どうしよう… 病気が 隠れてたら…

不安で いっぱいだけど
明日は 受診 やめようかと思います
雨も降るみたいだし

はやく 出血 止まれーー


みなさん 不正出血 したこと ありますか??