にゃんにゃんにゃん | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


なにかしてあげたほうが いいのかなぁ…

先月から なにがいいのかな ってふと考えたりしてたけど 浮かぶのは ちゅ~る ぐらい
(脳のないダメな飼い主だ…⤵)

いつも ちゅ~るを 夜に しかも寝る前に半分だけあげます

時間を決めないであげてた頃
寝る前に 台所行ったら ついてきて
冷蔵庫の上に乗っちゃって 降りてこないから
ちゅ~るで つったら
次の日からも そうなっちゃって…


こないだ 新しいおもちゃ あげたし
猫の日  なにをしてあげよう…

結局 朝から ちゅ~るを 少しあげました

毎日 出かけるとき ららは
とても淋しい つまんない顔をします
(わたし調べ)

出かける直前に やたらスリスリ甘えてきます
だから出かける時は いっつも 切なくなります


あーーー 仕事行きたくねーー(>д<*)
ららと イチャイチャ らぶらぶしてたい衝動



さて 簡単なクイズのお時間ですよー🎵

問題です❗ これは なんでしょー??照れ



正解は…



動画撮ろうと スマホ用意してたら 
かわいいお鼻を 出してた 笑


ららは おとこの子だから やっぱり左ききだね照れ

わったしの わったしの ららっは~ 左きっき~🎵