電話が繋がらない… | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


戴いた あたたかいメッセージ コメントに
返信が 滞っていて 申し訳ありません…

自分の更新ばかり 申し訳ありません…


今日も開店前から スーパーに並びまして
かしパンと 無糖の紅茶を買えました

ですが 飲みもの ほとんどなくて 
品数がなくて
不安を煽られましたが
必要なものだけを パンと 飲みもの だけを買いました

ただ 今日感じたこと

みなさん 余裕がなくなってます

我先に 我先に
カートをふっ飛ばして わたし 足をぶつけられました…

みなさん ストレスもピークでしょう
仕方ないです…⤵




空っぽ…
だけど 1種類だけ 大量に 残ってました




ペヤング じゃないぞ!

ピーヤング だって 笑

焼きそばじゃないよ。 激辛春雨 END

だ そーです真顔

これは いくら お腹が空いてたって
タダで貰えたって
食べたかないわな…




今日は 朝から お客様に 片っ端から電話してました

お風呂に入れてない人が いらっしゃるので
身体は 拭けても 頭は 気持ち悪いでしょ
臭いも かゆみも 余計イライラしちゃいますよね

うちの店 無料で シャンプーブロー のお誘いの ご連絡をしてました

ほとんどの お客様 被害に遭われてて
大工さんや 職人さんが 捕まらないんだそうです
お客様 声が 疲れ果ててて…
もう限界ですよ みんな

わが家も まだ停電中です
明日 復旧予定です
はやく ついて

お店が 電気がついたので 不安は 少しだけ軽くなりましたが
昨日は なかなか眠れませんでした

やはり 営業できないお店が たくさん
物が手に入りません…

しかも 停電たがら 断水に なってる地区があって 不安になってしまいました…

電気が 通れば 水も出るから はやく復旧してください

エリアによっては 電話しても 通信が遮断されていて 繋がらないんです
固定じゃなく ケータイにも かけたら 圏外でした…

心配になってしまいました…
本当に ひどい現状を痛感してしまいました…