誕生日(*・∀・*)なんダス | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


今日は令和になって 初めての誕生日誕生日ケーキ

おかげさまで またひとつ 歳を重ねることができました
ありがとうございます

病気になる前は誕生日が来るたび 毎年ため息でしたが

病気になってからは 誕生日は感謝する日になりました

あーー だけどなー
きれいごとだと そうだけどなー
わたしも なかなかの いい年齢になったなー

なんか 年齢と 精神年齢が 追いついてないし
なんかなんか 先の事とか いろいろ考えちゃうなー…⤵




これはね⬇

赤ちゃんのときの写真 
7ヶ月ぐらい
かわいいねー照れラブラブ   ⬅自分で言わない…

写真  褪せた色で 昭和を感じるなーニヤリ


お父さんの手が おっきくみえる
(父は わたしと同じぐらいの手のひらです)
わたし こんなにちっちゃい手だったんだなー



笑ったときの頬が上がるところと 顔の丸い輪郭だけは 今と なーんも変わらない…

となりは にぃちゃん

父の顔は隠しましたが わたしを見て 笑ってます照れ

朝 父からメールが来てました
返信で 感謝の言葉と
 「娘がこんな歳になったこと どう感じる?」
と送りました… デレデレ

お金がなかったそうです
だけど たくさん愛情を もらって育てていただきました 

だから がんばって生きなきゃいけないな…
でも
生きていくって 本当に たいへんだな…⤵
だけど こうして わたしが生きてるのって きっと意味があるんだよね?

(わたし なんのために生かされてるんだろう…)

そんなことを たまーに考えたりします…
答えは出ません…
病んでる訳じゃないよんイヒ




今年こそ 怒らず 文句を言わず 発言するときは やさしい言葉を心がけて
心が強くなれるように したいです❗❗

心に余裕を持って わたしらしい1年にしたいです照れ

平和で 穏やかな気持ちで過ごしたいです豚






誕生日ケーキはっぴいばーすでい わたし誕生日ケーキ