5×10 5×20 | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


明日で1週間ですね…
突然の衝撃のニュース 
本当に ぶったまげました


月曜の丸1日 ラジオ 嵐が よ~くかかりました

だからその日の夜から
仕事から帰ってきてキッチンで 毎日毎日 この⬇



嵐の
ARASHI 5×10
All the BEST! 1999-2009

を 聴いて 歌いながら料理を作ってます
えぇ… この1週間は 嵐です…( ̄ー ̄)
まだまだ しばらくは 聴き続けますが なにか??…( ̄∀ ̄)フフ


嵐ファンじゃ ありませんが ⬅
ベストアルバムが発売された時 購入しました

嵐ファンじゃ ありませんが ⬅
嵐の歌は 大好きです
5人の声が 好きです

このベストアルバム 購入しといて 本当に よかったなー🎵と 感じてますニコニコ


2013年に 病気が発覚した頃
ちょうど この頃 この時期で
毎週火曜日は病院通いで
向かう車の中で テンション上げたくて この DISC2 を入れたら1曲目に
サクラ咲ケ】 が 流れてきて…

もちろん知ってる曲で 今までいつも聴いてきてたのに  普通に聴いてきていたのに
あの時 本当に 歌詞が胸にス~って入ってきて…
この歌詞に本当に 勇気をもらった
あの頃の大切な 思い出の歌…

ルンルン振り向くな 後ろには 明日は ないから 
       前を向け

ルンルン負けないように くじけないように
       今 歌うから

ルンルン未来なんてさ すぐに変わる
       変えてみせる

ルンルンサクラ咲ケ 僕の胸のなかに 
       芽生えた 名もなき 夢たち
       振り向くな 後ろには 明日は ないから
       前へ 前へ

本当に 胸に響いた歌詞でした…




5×20 ベストアルバムも ぜったい購入したい

だって
【迷宮ラブソング】 
でしょ

GUTS !
でしょ

Sakura
が 入ってるから ぜったい購入したいっ照れ

ベストアルバム今年 出ますよね? 
ね??出ますよね??
何年も何年も 2019年を この年を待ってました (本当に)
これを楽しみに 今年は生きていきたいです

truth】と 【Sakura
イントロだけで たまらなくゾクゾクしてしまう この2曲 たまりません🎵




【5×10】という曲があります
作詞は
ベストアルバムの いちばん最後の曲なんですが

初めて聴いた時から お気に入りの曲になりました🎵

今聴くと 泣ける… なんか 泣ける…


わたしの好きな歌詞は

ルンルン無邪気に奏でた不調和音は、
       いろんな世界を見てきたんだ。
       気が付けば いつの間にかそれが、
       僕らになってた。


ルンルンここに立ってる。
       僕たちが今、輝けるのは君がいるから
       5人でいる。ずっといる。
       

5人で嵐…
すごいね 嵐
すごい決断をしたなぁ…



で 
今 また メンバーで作った
【5×20】って歌があるみたいで
YouTubeで ちょっとだけ聴けたんだけど
やっぱり 目頭が熱くなりました…

あと 最後に 余談ですが…
イメージカラーの ことを

嵐のイメージカラー 知らなかったんだけど
Wikipedia で見たら




知らなかった…
いやっ 興味がなかったのね…


赤が 櫻井翔(くん)なんだねー( *゚A゚) へぇー
櫻井翔(くん)は ピンクかと 思ってました…
桜 = ピンク

赤は 松潤 じゃないんだねー( *゚A゚)
道明寺のイメージで 赤は 松潤だと勝手に思ってました…

黄は ニノ(宮くん)なんだねー( *゚A゚)
黄は 相葉(くん)の方が…

緑が 相葉(くん)かぁ~( *゚A゚)
なんか意外…
緑…( ̄ー ̄) 

紫が 松潤( *゚A゚)❗❗
へぇー( *゚A゚)   紫~  へぇー( *゚A゚)
でも やっぱ松潤は が 似合ってるなー 笑

青が 大野(くん)かぁー( *゚A゚)
ニノが 青だと思ってました…



節分明日は節分 福は内~ 福は内~(ノ´∀`*)節分