まるバーレル❤ | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます


先に伝えておきます
もし このブログを 人混みで読まれてるなら
動画は 開かないでね🎵(о´∀`о)
声に出して 笑っちゃうかも🎵笑



相変わらず 体調が良くならない わたしです…
少しでも良くなってきたら いいんだけど…
痛みが 変わらず です…

胸が痛いし 痺れてるし (しかもなぜか両方)
二の腕も ヒリヒリ痛いし (これもなぜか両方)
肩甲骨も痛いし 
背中も痛いし 
触るだけでヒリヒリ痛いし
咳も 少し出るし
肺周辺も なぜか痛いし
大きく深呼吸すると 肺が苦しいし…

で おととい 調べたら 【気胸】と出てきて 怖くなるし…


リュープリン注射 や ホルモン薬の副作用かな?…
と思ったけど
リュープリンは 何年か前もやったけど こんな体調にならなかったから 違うと思う…

タモキシフェンから新しく変えた 
フェアストン が合わないのかな?

今度 PET/CT 検査があるから 肺も わかるかな??

はやく 痛みが 治まってくれぃ


こんな体調だから 気持ちも上がらない…

上がらなくても 仕事もしてますし 楽しく接客してます🎵


わたしは 毎日欠かさず見ては 癒しをもらってるブログがあります🎵

【私信 まるです。】です❤

ご覧になってる方も 多いと思いますが
わたしは いつも まるちゃんに 癒されてます❤

とにかく このブログに まるに 癒されてます❤


今日も さっき ブログを開いたら 動画が更新されてましたが 大爆笑してしまいました❤
大声で 笑ったのは 今年初めて?かなー


ご覧になってない方に ぜひ❤ と 思いましてブログに載せますね🎵
よろしかったら どうぞ❤



まるバーレル再びです🎵


あ~ かわいすぎるっ❤ラブ

昔のドッキリ番組みたいなBGMが 聞こえてきそう🎵笑



こちらは↓こないだの動画です


箱が大好きな まる❤

まるちゃん 癒しを毎日 ありがとう❤

たくさん 笑えてる わたしのメンタルは 
きっと まだまだぜんぜん大丈夫だっ (ノ・∀・)ノ