やっと明日 | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます


こんにちわ

こんな はじまり方を はじめて載せてみた 
なんか わたしのブログじゃないみたいだ…がびょーん


わたしの体調ですが やっぱり痛いままなんです…
背中と 両胸と 両ワキと…

二の腕の痛みは先週に なぜか治まってきました

肺の辺りの痛みも 落ち着いてきました
大きく深呼吸しても痛みは なくなってきました
少しは痛みがあるんだけど…

咳も 頻ぱんじゃなくなりました
気胸は 免れたのかな…


背中も これ 肩こりなのかな??
にしても いつもの痛みと違うしな…
表現できない痛み…

胸だって 毎日 本当に痛いです…( ;∀;)
こちらも 表現できない痛み…



やっと明日 PET-CT検査です

本当は来月の20日に予約してましたが
今月の こないだの診察時に 変更してもらえました
こんな状態で 来月の結果まで待てない…
はやく検査 できること感謝です…



5年前の 2月に PET-CT検査を受けました
今回 2回目です…


記憶には 残ってるんです❗
検査は2時間ぐらいだったこと

初めの注射が怖かった事と 身長と体重を測って検査前に 飲んでくださいと ペットボトルの お~いお茶をもらったこと

オルゴールのBGMがかかっている静かなゆったりした ( たしかアロマも焚いてあったような ) 高級ホテルのロビーを薄暗くしたような部屋で 
体が包み込まれるような座り心地の素晴らしい1人掛けのソファで ひざ掛けをかけてもらい 1時間ぐらい リラックスしたこと

5年前は 前日の21時から 食べちゃいけなかったから お腹が空いて
500の お~いお茶を 一気に飲み干したこと

注射の薬が 体全体に行き渡るまで休んで
検査をはじめる前にトイレに行かされ
広い真っ白な部屋で 洞窟の機械で検査をしたのを覚えてます

だけど( どんな感じだったかなー??)
って 自分の過去のブログを読み返してみたら

検査の事 載せてない…

使えないな わたし…(* ̄ー ̄)チッ

かかった金額だけ ちゃんと載せてあるだけ…


とにかく今日は 夜まで普通に食べてよくて
今日は 運動をしちゃいけない注意
重いものを持っちゃいけない注意
明日は 水とお茶は飲んでいいけど
ごはんや アメやガムなど 甘いものを検査5時間前から 食べちゃいけない注意
毎朝のホルモン薬は 飲んでいい注意



さっき いつもは 絶対しないストレッチをしちゃったりして
(ああーっっ ❗ダメじゃんよー❗❗)
と 独り言…

ダメな時に限って 無意識で やったりする行動
あれって なんなんだろうか??青スジ青スジ



明日 検査結果 正直恐いです…
でも覚悟は してるんです❗❗
毎日こんな痛みがある症状だし 絶対なにかあるに決まってるもん…

そう思って挑みたいと思います…

まぁ… いつもの 大げさですので ご心配なく…汗 誰も してないかっG



検査のあとに 主治医の診察もあるから
全部終わるのは13時半を軽く過ぎそう…
明日は お腹が空きまくり間違いない

お昼 なに食べようかなぁ~❤


そして 先週 木曜日から
目が かゆくなり 鼻はムズムズ
花粉が 今年も 始まり…(* ̄ー ̄)


薬は飲まず 普通の目薬をさしてます…(* ̄ー ̄)

今年も 花粉 がんばりたいと思いますねこグー

うさぎクッキーおわりうさぎクッキー


追伸

さっき ブログを更新しようと したら
お昼前に 電話が入る

お鮨屋さんの お客様からでした

「 お昼食べた? まだでしょ??」

「はい これからです」

「取りに来られる?」

「はい 伺えます🎵」

ブログを保存して 取りに行く

ご近所なので🎵

うに~❤( ̄¬ ̄)



今 食べ終えましたよ~

ウニは 甘くて甘くて 臭くない🎵🎵

贅沢な お昼ごはんでした


作ってきた お弁当 どーしよう…


夕方 食べよう