コメダと未確認飛行物体 | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


こないだの休みコメダ珈琲店に行きました

コメダは ひさしぶりでした

どれぐらい前だったか? ブログをさかのぼって調べたら

2015年の9月に 鎌倉に行った時が最後でした


前までは 名古屋に帰ると 必ずコメダに行ってました

最近は 母が淹れてくれるコーヒーが とってもおいしいから 行かなくなりました…




「コメダに行きました」  と言っても

わたしの住んでる近所には ありません…

コメダの お店まで 高速道路を使って1時間半ぐらいかかります…


実家の名古屋だと歩いて5分内にあるので

高速 使って行くって…がびょーんもう…



この日は 道路状況 初めはスムーズだったのに

途中から 渋滞になり 前の車の速度が落ちました…

よ~く見たら 先頭の車が ノロノロ運転え~!!

10台以上 つらなってて

わたしたちの後ろの車も かなりつらなってしまいました…


走行時速は なんと60キロ

遅すぎだろーがっ❗  ι(`ロ´)ノ

ここ 高速道路だぞぉーー


いなかだから高速道路 一車線なんです…もう…

たまに 二車線の場所がありますが

走ってたこの日は二車線は しばらくなく…

ひたすら60キロで走る 車たち…

お金払って高速乗ってるのにね…

トンネルの中になると なんと 50キロムキー

一般道路と 間違えてんのかーー(y゚ロ゚)y

痴呆か?
じぃちゃんか?
ばぁちゃんが 運転してんのか??

ご年配なら 仕方ないか…

いやっ 仕方なく ない ない(ヾノ・∀・`)


降りるまで とうとうノロノロのまま…ビックリ




「間に合わなかったら しょーがないよね…」

って 笑いながら ゆる~い気持ちで向かいましたよ…

イライラして 焦って運転して 事故でもしたら バカバカしいしね… ニコ

でも 笑えるぐらいスローに走ってる先頭の車…

高速道路での60キロ走行は

一般道路を30キロぐらいで走ってる感覚…

とても ゆっくりに感じました







kira6kira7kira6神様 ありがとうございますkira6kira7kira6




ギリギリ モーニングの時間に間に合いました…

10時50分過ぎに 無事 到着(* ̄◇)=3 でした





コメダって 造りが おんなじだから

いつも (名古屋にいるみたい) と不思議な気持ちになる わたし…




癒されますにへ 落ち着きますニコ





このあと 近くのアウトレットに行って ひたすら歩きました


GUNZEの黒の厚手のタイツ 裏起毛付きの160デニムが2足セットで500円kira7

お母さんの分も❗ と2つ購入kira7



滞在時間 2時間ぐらい 歩きまわり


イオンに移動しました

14時半すぎに到着  お昼を食べました




リンガーハット

餃子定食があって 迷わずこれにしました

たしか 500円でした 安~ジュルリ


本当は モスバーガー が食べたかったけど

餃子とか 定食とか 大盛り無料←の文字に弱い…もう…

ごはんは もちろん大盛り

餃子は パリッとしていて おいしかったです

なんかね わたしが作る餃子の味に似ていた


ゲップも まったく出なくて

ニンニクが入ってなかったみたいで

臭くありませんでした





夜 地元に帰ってきた時

空に すごいおっきな光を見つけました


飛行機にしては おっきな光で…


実際 その光の横を 飛行機が飛んでいて

(ふつう 飛行機というものは あれだよね??)

と 見比べしたり…


しかも この光 横にも 上にも ぜんぜん動かない…

ずっと 同じ場所で 光る…

時たま 強い明るい光を放つし…


動かないから UFO ? かと思って





↑お月さま じゃないですからね❗

月と比べ物にならないぐらいの 小さい光

だけど 星でもない

星よりも ぜんぜんおっきな光

星だったら スマホでは写らないしね…




飛行機だったら 左右に 赤と緑の点滅の光があるけど その点滅も見えない…

ヘリコプター??( *゚A゚)?

(ほんと なにあれ? なんだ あの光??)

と 怖くなりました





















それは 飛行機 でした…青スジ フフ…


なんか 正面を向いて 飛んできてたみたい

まぶしすぎて 左右の 赤と緑の点滅 見えなかったみたい…


ライトの光が すごく眩しかった…


飛行機が 真正面を 真上を 飛んでくるって


夜は あまり見たことなかったから


ほんとUFOかと 思ったし


(写メ撮って さらわれたらどうしよう…)


と よぎりながらも 目は離せなかった わたし…(*゚∀゚)=3


4分ぐらい 騒いでしまいました…がびょーん


よかった よかった 飛行機でがびょーん



ちゃん ちゃんっねこ