当たった | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


15日に 年賀状の発表がありましたね

わたし 人生で1度だけ切手シートが当たったことがあります

昔 だんなさんからもらった年賀状です

その時の切手シート 今でも大切にとってあります




それ以来 毎年 友達や お客様から年賀状をいただきますが 当たりませんでした~



でも今年



なんと 3枚も 当たりがビックリビックリにゃんこ。

下2ケタ  45 と 51 です

当たりそうで 当たらない…切手シート…

一気に3枚もあっっ

当たるって うれしいもんです



はがきを送ってくれた お友だちには お礼のLINEをしましたパンダ



いよいよ わたしにも
つきが まわってきたかなんっねこ


今年も いろんな事に感謝の思いを忘れることなく 過ごしていきたいですバツマル