2016年をふりかえって | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


今日は 今年最後の休みでした…

でも あいにくの天気で 雨と強風でした

いろいろ 用事を済ませ

お昼に いつも行く とんかつ屋さんで



忘年会と言う名の 暴食を…( ̄ー ̄)

めいいっぱい いただきました

もちろん おかわりしましたよ🎵

あんなに食べたのに 今 もう お腹が空いてきました…( ̄ー ̄)

夜ごはんを 作らねば…






今年も 早いもので もうあと何日かですね


こんな文章を毎年書いてますね…


また 同じことを書いてますが


しっかし 年々早い…


1年が こんなに早くていいのかな…


でも 1年が早かった って事は


この1年が 平和だったって事なんだと…


辛い事や 哀しい事 苦しい事や 悩み事


こんなことがあると 1日は 長く感じるし


1ヶ月も長く感じるし…



2016年も もうすぐ終わるなぁ…


つい この前 手術した感覚なのに

年が明けて すぐ 丸4年かぁ…




学生時代も すごく1年が早かったけど

そんなのと比べ物にならないぐらい早い…

歳を取るって こういうことなんだろうな…






今年をふりかえってみると


特に なにかを がんばった訳でもなく
ただただ 過ぎていきました…


実は すごくツラい時があったりで
辛く大変な時もあったりしたんですが
ただただ過ぎていきました…


例の義兄から 今年 一切連絡もなく
10月に 今年初めてメールをしたら
アドレス変えやがってた❗❗❗

もちろん 1円の返済もなく

金 返しやがれー(*`Д´)ノ!!!

本当に それを思うと はっ倒したいぐらいイライラしてますが…


それ以外には なにもなく


大切な家族は 変わらず元気そうだし


そんな事が いちばん ありがたいなぁ


と 思いました



多くを望みません…

平穏が いちばんですよね




ブロ友さんの みなさま

今年も たくさんの いろんなお話しを読ませていただいて ありがとうございました

わたしの話しも聞いてくださって ありがとうございました

コメントや メッセージをいただくと
すごくうれしくなりました
ありがとうございました


今年も お世話になりました


わたしは 年末は 31日まで仕事です
年内は 忙しくなる?ので


なので 少しだけ早いですが
今年のブログは おしまいで~す


また 来年も なかよくしていただけたら…
と思いますにゃんこ。

コメント欄は 閉じます~

お返事 遅くなるかもしれませんので…



みなさま 良い お年をお迎えくださいね


てんちゃニコちゃん