ジャーマンドッグ❤ | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


今日は
お盆後半ですが
朝8時から出掛けましたねこ


今日は 千葉市に行きましたねこ


高速は 朝だったせいか そこまで混んでませんでした

少し 渋滞を味わいたかったりもしましたが
でも スムーズに行けて よかったかもニコちゃん



なんで こんなに早く 出掛けたのか??
と言うと

これを食べたくて 行きました↓



ドトール の ジャーマンドッグハート

わたしの おごり なんだよパンダ



モーニングが 10時30分までだから
だから はやく お家を出ました



ジャーマンドッグは ドトール行けば
いつでも食べれるけど
モーニングは 少し お得だから🎵


だんなさんに 教えてもらって 初めて食べた時から
ジャーマンドッグが 大好きになりましたハート

シンプルなんだけど パンも ソーセージも
とにかくおいしい( ̄¬ ̄)❤





今日は いい買い物が できましたピンクキラ

JINS で デザインの違うサングラスを
2つ買いました

1つ 6372円するサングラスでしたが

1069円 でしたアオキラアオキラアオキラ



しかも ちいさく折りたためるんですまじかようさたん





これが



なんて コンパクト ( *゚A゚)ピンクキラ

ケースも ↓



コンパクトアオキラアオキラアオキラ



黒が 気に入らないけど…(* ̄ー ̄)









帰りに 餃子の王将 に行きました




わたし 餃子9個 食べました~らぶ1

中華丼は あちらさんの~



わたしのは なかなか 来なくて 写真撮れず


焼き加減が とっても良く大満足でした~





帰り すごく天気が良くなって

混んでなく 高速じゃなく

一般道路を通って帰りました








明日 火曜は 夜から
次の日の水曜の朝に かけて
台風7号が どうやら
この千葉に やって来ます…なく汗


台風やだな…どーんどーんどーん

被害が ありませんように…