やっぱりSMAP解散 | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


早朝5時16分ごろに 地震があって目が覚めて
NHKを すぐつけたけど 地震速報やらない…

かなり経ってから 震源地 出たけど
こっちが 震度いくつだったのか わからないまま…

ひどくない??
いなかだからか???

たま~に スルーされたりするんだよなー


ちょっと長く揺れてたのに…
たぶん 震度2ぐらいだと思うけど…


それで朝から知った

SMAP解散


1月に すごい衝撃だったけど
今回は正直 ( やっぱりなー ) な 感想…

驚かなかった…

やっぱりな~




最近のスマスマは ひどかった…

観ていて 不仲感が 出まくってたから

だからスマスマ 前みたいに あまり見なくなった…

たまに見ると ぎこちない感が ハンパなかった…
( 特に キムタクと 他の4人の距離感 )

キムタク 完全に裏切り者扱いだね…

やっぱり キムタクと 他の4人
溝は埋まらなかったんだね…


あの 生謝罪 最悪なシナリオだったもんね…

メンバー 言わされ感 ハンパなかったし…

中居の 死んだような表情…
今でも 思い出せちゃう…

キムタク 完全に悪者じゃん…

大丈夫なのかなー




SMAP解散か…

歌は 大好きで カラオケでも歌うし

光GENJI の ファン だったから
( 当時は かなりの追っかけ )

デビュー前から SMAPは ずっと見てきたし

コンサートにも行ったし

デビュー前の ステージも 見てきたし

その後の あの5人の大活躍に びっくりしたし…
( こんなに大人気になるなんて❗❗) って


あのSMAPが 解散かぁ…




しょーがないね…

最近のSMAP ひどかったもん…
観ていて 痛々しかった…
先週のスマスマの 慎吾の 最後の顔… 怖かった
あれは 放送事故レベルぐらいだった…




ラストコンサート やらないのかな??

ファンのために やってほしい

ファンに ちゃんと お礼を 言わなくちゃ

解散する事を
ちゃんと 本人たちの口から 聞きたいだろうから…

ファンが かわいそうだよ




SMAP 解散かぁ…


キムタクさんよー
結局 SMAP 空中分解 しちゃったじゃん…

てか あの 公開処刑 公開謝罪の時
すでに 空中分解 してたんじゃんっっ


SMAP 解散かぁ…


でも 中には ホッとしてる SMAPファンも いるだろうね…






2016年 12月31日 …


NHKは 絶っっっ対 出てほしいだろうな…