ポケモンGO | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


今日 お店の外を ながら歩きをしていく
3人の男の人たち がいましたG

( もしかして ポケモンかな??)


興味を持ちまして ちょいと見ていたら
少し先に行っては 止まり
3人が スマホを  掲げて なにかをやってて…

挙動不審な 行動… 笑

なんか ウロチョロしてるし… 笑


( あっ❗
   あれは間違いない❗ポケモンだなー❗❗)

と すぐ わかりましたまじかようさたん


みなさん やってますねー
社会現象 でしょうねーーぱんだ11ビックリビックリ



名古屋の お友だち達は 昨日の初日
すぐ ダウンロードしてました 笑
さすがですピンクキラ




で ポケモン情報を 1つ~笑顔4onpu



ポケモンGO  を やってる

名古屋 の  

みなさ~ん

鶴舞公園

ピカチュウ が いる
みたいですよーー(ノ´∀`*)

追記 ↑ お友だち情報…です



( なにかのイベントが あるのか??)

と 思うぐらい 人が集まるんでしょーかね~??



わたし ピカチュウしか キャラクター
知りません…


おもしろいのかなあー?


ポケモンGO おもしろいのかなあー??



わたしは ポケモンNO ですわっ !