好きな人がいること | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


今日 お客様から

「先日の15日に ○○海岸で

桐谷美玲がロケに来てましたよ」


と 情報が入りました ぱんだ11ビックリビックリ


○○海岸といえば
毎日 そこを通って通勤してます


日にちは 忘れましたが 今月の 朝
その○○海岸に たくさんのロケバスが停まっていて

たくさんのスタッフが 準備をしてました


「 なんかのロケだろーね~ そうだっけ??」

と 話しながら 職場に向かった日があります


今日 お客様から お話しを聞いて すぐに あの朝を思い出し 結びつきましたピンクキラ


だけど 舞台は 江ノ島周辺の海岸のハズなんだけど…


月9 「 好きな人がいること」

もちろん見てますパンダ

明日の 第3話では

先月 江ノ島に行った時に歩いた
江ノ島大橋など 江ノ島が映ります笑顔4onpu

自分が行った場所がテレビに映るの
うれしくなるタイプですパンダ


わたしは 断然
山崎賢人くん演じる次男
柴崎夏向(かなた) 派ですハート

かなりの毒舌で 完璧主義者の ドSっぷりの 夏向が ものすごいタイプですパンダ


一見 冷たいようで 実は すごく優しい顔が見え隠れする ツンデレぶりらぶ1

たまりませーーんハート



桐谷美玲ちゃんは テレビで見ても かなり細いので 実物は どれだけ細いのか
見てみたかったなぁ照れる







これは 先月 やっぱり朝の出勤時の風景


小雨が降っていて あいにくの天気だったけど たくさんの人が堤防にいました


なんのロケだったのかなぁがびょーん

いまだに 気になるなぁ…