新幹線50周年記念コイン | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
タモキシフェンとリュープリン注射2年間
2017年11月に乳がん再発 手術 タモキシフェンがフェアストンに変更 リュープリン注射再開 2年間 放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移 ステージ4 完治はできなくなりました


4月の事の 話しを




昨年にも発売された 新幹線記念コイン

今年も発売されたんですね

昨年同様 だんなさんが たまたま 銀行に両替に行ったら
張り紙が貼ってあって

わたしたちの分と 名古屋の両親の分
2セット 替えることができました





今年は 4枚です

裏? 表? 0系の新幹線の顔が かわいいハート


北海道新幹線

秋田新幹線

山形新幹線

九州新幹線


北海道 行ってみたいなぁ~パンダ
飛行機は苦手だから
新幹線で北海道行けたらいいなーーパンダ


札幌 味噌ラーメン食べて~

函館 塩ラーメン食べて~

旭川 醤油ラーメン食べて~

海鮮丼食べて~

ウニ丼食べて~

イクラ丼食べて~

イカ刺し食べて~

カニ食べて~

帯広 豚丼食べて~ (←これが1番食べたい)

札幌スープカレー食べて~

ジンギスカン とやらも チャレンジしてみたいかお


北海道 いいなぁーきらきら





こちらは↓昨年ブログに載せたコイン

東海道新幹線

東北新幹線

上越新幹線

山陽新幹線

北陸新幹線




これで 9枚 すべて 揃いましたよ



900円 也 ピンクキラパンダ
お金持ち ピンクキラパンダ