ゆきちゃんへのプレゼント | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


先月 横浜に行った時に
ゆきちゃんのプレゼントを探してたんだけど 気に入った色がなく…
結局 買えませんでした…


したら すっかりプレゼントのことも
誕生日が近いことも 忘れてしまい…がびょーん

当日 ゆきちゃんのおたんじょうびを思いだした時は プレゼントなしでしたがびょーん

だから 連絡もできず
まだ会いに行ってません…がびょーん





こないだのGW 少し遠出したときに
やっと プレゼントを買えましたハート





ゆきちゃんの首輪 ですハート
本革 ですピンクキラ

装着したとき ゆきちゃんの肌に優しい感触
だそーです



わたしは ゆきちゃんに ずっと
首輪をプレゼントしたかったんです

もうずっと前から ゆきちゃんの首輪を探してました…


東京に行った時や 名古屋に帰省した時も
常に首輪を探してました…


首輪って そこいらで いろいろあるけど
デザインが安っぽかったり 色が良くても 変な模様が入ってたり…
ゆきちゃんは クールな顔だから
模様が入ってるのとか 変だと思って…


あとは 肌触り とか 気を付けて選んでました…



ゆきちゃんは 真っ白で お鼻がピンク花
だから ぜったい首輪はピンクが良かったんですが
わたしの住んでる地域では
ダッサイ デザインしか売ってなくて論外…


わたしが イメージしてる色がなくて…どーん
ずっと探してました


やっと見つけました

このピンク すっごく いいと思ってまじかようさたん


ゆきちゃんの この↓ お首に~


あのピンクの首輪
似合うかな~??パンダ


初めは 薄い桜色の首輪をイメージしてたけど
実際見てみたら なんかインパクトが薄い気がして 濃いピンクを選びましたハート



はやく ゆきちゃんに渡したいなパンダ







猫背ぢゃない ゆきちゃんピンクキラ

わたしより 姿勢が いいぢゃないか…がびょーん