みなとみらいの 続き | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


先日の みなとみらい の続きです
よかったら お付き合いくださいパンダ




赤レンガで 満喫したあとは
赤レンガの 隣の奥の敷地に この3月に
新しくオープンした


マリン&ウォーク ヨコハマ
にも行ってみました


こんな おしゃれです

夕方だったからか? 人が あまり入ってませんでしたよ…

わたしが 知ってるブランドは
1つも なく ただ ブラブラ歩いただけでしたが なかなかおしゃれでした




ランドマーク 大好き



こんな おみやげを見つけましたよまじかようさたん



大野 の ドラマ ハマってますニコ

(愛を込めて? あえて 呼び捨て です)

世界一難しい恋

笑いが出る 楽しいドラマ
みなとみらいが 舞台で テレビにみなとみらいが映るだけで うれしくなります

昨日の回は かわいい水色のMINIも 出てきて
うちら夫婦は テンション上がっちゃいましたが…パンダハート

水曜日が待ち遠しいです パンダ







3月末まで コスモクロック21の
イルミネーションの改修工事をしてました


新しく生まれ変わった 観覧車ピンクキラ

全部を LED に 変えたんだそーです

正直 今までのライトとの 違いがわかりませんが…

でも 確かに きれいでした

流れ星とか 花火とか かなりきれいでした




ここは とある場所

ここじゃないと ランドマークタワーも
観覧車も 入らないんです

他の位置だと どっちかが欠けちゃうんです


イルミネーションも
15分おきに カラフルになるんですよ
ご存じでしたか??

普段は しばらーく 一色の緑色で
きれいでは ないし なんか飽きる…


でも 例えば19時とか
19時15分とか
15分置きを 意識しておくと
3分ぐらいですが
とにかくきれいで華やかなんですよねピンクキラ


今回も カラフルに きれいに撮れましたピンクキラ




みなとみらいは 学生時代の 思い出がある
大切な場所で 大好きな場所です


みなとみらいに来ると 本当にテンションが上がります




あと


お店用に 時計を買いましたピンクキラ

お値段は とっても安いんですが

デザインと 大きさと 色が 一目惚れでした





買ってよかった


みなとみらいは また来年かな…



楽しい みなとみらいでした とさっパンダ