GW 気分を味わう(๑•᎑•๑) | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


昨日は すっごい いいお天気でした

おでかけ日和まじかようさたん GW日和まじかようさたん でした

近場でしたが アウトレットに
GW気分を味わいに行ってきました車




まずは ミニストップで あまおうソフトハート



今なら50円引きですよI


アウトレットは
いつもは 平日しか行かない場所なので
まーーっっ 人が いっぱいビックリ
車が いっぱい❗

買い物に行った訳じゃありません!

ひたすら歩くために アウトレットに行きました

観覧車が かなり出来上がってました



前回見た時は


こんな感じでしたから


アウトレットは
かわいい わんちゃん たっくさんいました
ペットOK ですからね

トイプーちゃんと 柴ちゃんが多かったです


シーズーちゃんに 怒鳴られました… 笑
「われっ なに 見とんじゃ ぼけぇーっっムカムカ
ぐらいの勢いで 吠えられまして…ニコ

「ごめんねぇ~きらきら」と 謝りました 笑


たくさん歩き回り

次は 某商業施設に移動車

こちらも 混雑を覚悟しましたが
アウトレットほど混雑してなかったです

だんなさんが とにかく洋服が好きで
すぐ買うんです…どーん
で 気に入ったのばかり着ていて
他にも まだまだ着てない服があるのに
ぜんぜん着ないから
昨年の秋から 洋服禁止令を出しました

だけど 昨日 だんなさん 買っちゃったんですよねーがびょーん
2着も…



わたしが買ったのは
アウトレットで 51%オフの


コーセー 日焼け止めジェル

たった これだけニコハート

500円しませんでした

ほんと 安上がりな 奥さんだわっ


もう1つ欲しくて店内を探したんですが
見つからず ラスト1つだったみたいです



帰りに 夜ごはんを食べに


餃子の王将ハート




お昼を食べてなかったから

まーーっっ 焼き飯 まぢ胃袋に染み渡って
本っっ当に おいしかった

だんなさんが 中華丼に餃子
わたしも 餃子

だけど だんなさんは 途中
あんドーナツやらを2個パンを食べたから
餃子が入らなくなり わたしに3個も 廻ってきて 9個も食べられて
さらに しあわせ感満載ハートハート

おーいしかったなぁ




帰りの高速は 上りが めちゃめちゃ大渋滞で 車が動いてませんでした
すごく気の毒でした…どーん


そんな大渋滞の列を横目に
まったく混んでない下りを スイスイ走って帰りました車


楽しい1日でした とさっパンダ